大切な検査をしてきました。

2016年04月19日

こんばんは~。

診察を受けるうちに
次々と新しい事が分かっていき
遂に遺伝子の病気が
疑わられる様になりました!!

今日は、病院からもらった
紹介状を手に
新しい病院に行って来ました🏥

今日行った病院では、
今までの病院での経緯や
遺伝に関わる家族や親類の
病気などの話を
沢山、話してきました。

そして、最後に遺伝子検査をする為の
採血をしてきました。

検査結果がなんと
4ヶ月から半年、
もしかすると1年待つと言われ、
すごく驚きました!!!
正直、検査結果には、
長くても2週間ぐらいだと思っていただけに
驚きも数倍でした(-_-;)

遺伝子検査の結果が出たら、
手術の予定を具体的に
入れていこうと言う話だったので、
検査結果がそんなに遅くなると
これから僕の動脈瘤達の
手術がどうなっていくのか
不安でなりません(;_;)

早く動脈瘤達の手術をして
心の不安を取り除きたいです。
ラベル:日記 遺伝子検査
posted by のっちゃん at 19:11| Comment(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

LINE 着せかえが始まります。

2016年04月09日

こんにちは~。

久し振りの更新で~すm(_ _)m

病院に通ったりと
なかなかPCの前に座れずに
月日だけが過ぎてしまいました(^_^;)

血管が病気ですが、
他は、元気なので
特に不自由なく元気に過ごしています(*^^*)

やっとPCの前に座り、
Illustratorを使い、
作品を作っています(^^)

今度、今月の下旬ぐらいから
LINEの“着せかえ”が、
販売できるようになるので
それに合わせて
作成しています(^_^)v

正直、よく分かっていない点が
あるのですが、
審査が始まってくれば、
理解していけると思います(^_^;)

自分の作成したスタンプを
参考にしながら、
LINEの“着せかえ”を考えていますφ(..)
どんなのになるか
まだ審査に通過できるか分かりませんが、
もし、審査に通過できたら、
また、記事にしたいと思いますm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 13:37| Comment(0) | 着せかえ | 更新情報をチェックする