2016年05月30日

LINE着せかえ第3弾が、発売されました!

こんばんは〜。

今日は、雨模様になったりする
涼しい日でした。
こういう日って、
とても過ごしやすいですよね(*^^*)

さて、LINE着せかえ
『パズル to キューブ』が、
発売されました!

黒を下地にした
シンプルなデザインとなっています(^^)

パズルとキューブ01.PNG

パズルとキューブ02.PNG

パズルとキューブ03.PNG
LINE着せかえ
『パズル to キューブ』


ぜひ、1度ご覧下さいm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 18:29| Comment(0) | 着せかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月24日

LINE着せかえ第2弾が発売されました\(^o^)/

こんばんは〜。

毎日暑い日が続いていますね💦
今からこんなに暑いと
夏本番がどんだけ暑くなるかと考えると
不安になっちゃいますね(-_-;)

さて、LINE着せかえ
おこめの妖精『おごめちゃん』が
発売されました(*^^*)

オレンジ色を下地にした
可愛らしいデザインに
なっていると思います(^^)

おごめちゃん01.PNG

おごめちゃん02.PNG

おごめちゃん03.PNG
LINE着せかえ
おこめの妖精『おごめちゃん』


ぜひ1度ご覧頂けたらと思います。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)


posted by のっちゃん at 18:19| Comment(0) | 着せかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月20日

LINE着せかえ第1弾が承認されました\(^o^)/

こんばんは〜。

LINEクリエイターズ着せかえ
審査に出し、
やっと承認され、
販売を開始する事が出来ました\(^o^)/

LINEクリエイターズ
スタンプの“後ろ向きな白猫さん”を
ピンク色を下地にして
デザインしました📝
白猫が後ろを向いた姿を
デザインしているので、
表情的なものはありませんが、
可愛らしく出来ているのではないかと思います⁉

後ろ向きな猫さん01.PNG

後ろ向きな猫さん02.PNG

後ろ向きな猫さん03.PNG
LINE着せかえ
後ろ向きな白猫さん


すでにたくさん販売されているので、
埋もれがちですが
良かったら1度見て下さいね👀

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 18:30| Comment(0) | 着せかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月15日

手術の日取りが決まりました\(^o^)/

こんばんは〜。

金曜日に病院に行ってきました🏥

6月中に手術する事が決まり、
やっと手術の日取りが決まりました\(^o^)/
長い検査などから解放され、
入院する事になりました(^^)
これでやっと体に出来た
解離やら動脈瘤を
1つ治療する事が出来ます(^_^;)

0才の時に初めて入院してから
検査入院を経て
ほぼ初めての入院となります❗
ほぼ初めてと言う事もあり、
どうなるか不安だし、
ほぼ初めての事ばかりなので、
緊張してなりません💦

左椎骨動脈瘤と言う
左の首の付け根辺りにある
動脈瘤です。
痛かったりする訳でなく
特に症状がありません。
腫れているのが目視出来るぐらいです‼

やっと1つめの手術をして
治療出来ます(*^^*)
早く体を治して、
破裂すると言う恐怖感から
解放されたいです(^_^;)
posted by のっちゃん at 18:34| Comment(0) | 病気 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする