2016年10月31日

今日は、ハロウィンなのに…

こんばんは〜。

トリック オア トリート🎃

今日は、秋のイベントに定着した
ハロウィンです👻

皆さんは、
どんな仮装しますか❓

僕は、このイベントに
残念ながら参加した事が
ありません😥

独創的なハロウィン
イメージさせるスイーツ🍰
食べなくてしょうがありません😢

今年も普段と変わらず過ごす
のっちゃんなのでした😔


posted by のっちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月30日

ふと考える⁉️そう言えば画像がないなぁ〜。

こんばんは〜。

今日は、曇った肌寒い
1日でした☁️

PCに向かい、
Illustratorを開き、
LINEスタンプ等の作成に
励んでおります😅

やっと作業に慣れてきて、
怠けていた自分から
解放されてきた様です⁉️

さて、毎日ブログの更新を
目標にしていますが
やっぱり画像も
取り入れていくべきでしょうか❓

ふと考えてしまいます

どうしたもんじゃろのう〜❗️
posted by のっちゃん at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月29日

ハロウィン近し、でも、生活変わらず❗️

こんばんは〜。

今日は、日が差したり、
曇ったり、
暖かくなるのかなと思っていると
肌寒くなったりと
慌ただしかった様な気がします⁉️

今月のイベントと言えば、
10月31日(月)ハロウィンです🎃
やっぱり週末の今日が
1番盛り上がるのでしょうか❓

僕は、このイベントに
参加した事がないので
いつもと変わらない日を
過ごすのですが、
ちょっぴり気になります

皆さんは、
イベント当日に
盛り上がるのでしょうか❓
それとも、週末に
盛り上がるのでしょうか❓

ハロウィンイベントは、
日本にも馴染み浸透して、
大きくお祝いする様になりましたが、
あまり羽目を外し過ぎない事を
願うばかりです👏

また1つ今年の楽しそうなイベントが、
終わろうとしています😔

posted by のっちゃん at 18:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月28日

迫り行く寒さの中で…

こんばんは〜。

今日は、すごく寒いですね😨
おまけに雨になり、
寒さでブルブルしております

寒さが身に染みる季節が
迫ってきました❗️
今年の冬も寒さを和らげる為に
着膨れるに違いありません😥

うちでは、あまり暖房器具を使わず、
寒さに震えながら我慢しています😖
電気代節約の為なのですが、
我慢も程々にしないといけませんよね😅

今年の冬は、寒そうなので
あまり無理せず、
過ごしていけたらと思います✊

寒さに負けるな❗️
posted by のっちゃん at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月27日

犬派か猫派と尋ねられれば❓

こんばんは〜。

今日は、爽やかな秋晴れの
お天気でした☀️
明日は、下り坂で
雨模様になってくる様です

僕は、動物が大好きです🐶🐱
ペットで言えば、
猫派か犬派かと尋ねられれば、
きっとこう答えるでしょう。

犬派って🐶

犬と散歩したり、
走り回ったりするのが
大好きです😍

そんな犬派の僕も
実はを飼った事がありました🐱
初めて飼ったのですが
ペットとして飼うのも
大変気に入ったので、
良いものですよね😊

かわいい猫を飼った事で
親との喧嘩が少なくなったり、
ストレス解消になったりと
家の中でペットを飼う
素晴らしさを味わう事が出来ました♪

ペットを飼いたい願望は
強くありますが、
残念だけど
もう2度と飼わないと思います😔
なぜなら、死ぬ事で深い悲しみを
味わいたくないからです😢

ペットの動画や画像などが沢山あるので、
とてもびっくりしてますが、
ペットを飼った気分や
楽しさや笑いを
味わいたいと思います😊
posted by のっちゃん at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする