今年も大詰め大晦日!

2016年12月31日

こんにちは〜。

今日は、晴れた冬っぽい
日です☀️

大晦日❗️

新年迎える準備OKです😅

今年をちょっくら振り返ると
首の付け根から始まり
お腹にと
動脈瘤たちが見つかり
びっくりした事や
初めて手術をしたりと
動脈瘤などの血管の病気に
振り回される年でした😰

病気になった血管は、
もう治らないので
大きくしない
破裂させない
生活をしていきたいと
思います

2017年も変わらず
過ごしていきたいと思います😊

皆さん、
また来年1年間
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良き年をお迎え下さいm(_ _)m

posted by のっちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

インターネットは、なくてはならないもの⁉︎

2016年12月30日

こんばんは〜。

今日は、朝から快晴で
肌寒い日でした☀️

今までデータ容量制限を
月末近くになると
受けていました😢

今月より容量を
20ギガまで増やしたら
逆に少し余る様になりました😄

インターネット
毎日スムーズになり、
容量の心配がなく
ストレスが溜まらず
1ヶ月間過ごす事が出来ました\(^o^)/

インターネットテレビ
僕にはなくてはならないものです😊
posted by のっちゃん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

厄年について考える。

2016年12月29日

こんばんは〜。

今日は、午前中曇っていましたが、
だんだんと晴れ間が広がる
日でした☁️☀️

今まで厄年と言うものを
全く信じていませんでした😥

厄年を調べて見ると
男性:
25歳、42歳、61歳
女性:
19歳、33歳、37歳、61歳
となっているそうです。
前厄、本厄、後厄と
この3年間は特に注意が必要で
病気や悪い事など
何かしら異変が起きやすい
と言う事らしいですフムフム

僕の場合は、43歳の後厄を終え、
44歳となり、
もう時期、また、
1つ歳を取ろうとしています☺️

この時期を振り返ると
更年期障害でめまいに苦しんだり、
動脈瘤などの血管の病気が
見つかったりと
もろぶつかっています❗️

こうなると信じざるを得ません😅

厄年は、あるのか
それとも、ないのか
考えにくいですが、
僕の場合は、ある方に
考えを改めないと
いけないのかもしれません

あんまり大きな声では言えませんが、
この時期に厄払いをしていません😱
だからだ〜〜〜❗️

皆さんは、
厄年について
どう考えていますか❓
posted by のっちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

なんて家事って大変なんだぁ〜。

2016年12月28日

こんばんは〜。

今日は、青空がきれいな
晴れた日でした☀️
朝晩、寒いですね😖

年末年始は、
天気が良い様なので
初日の出を見る事が
出来そうです\(^o^)/

はぁー⤵︎
ようやく大掃除
一段落しました💦

家事って
色々やる事があるけど
掃除が1番苦手です😰

お料理なら
買い物から作るのまで
何とかなるし、
作る事が好きなので
問題ないと思います😊

家事がしっかり出来るのって
すごいと思います😄
特に仕事をしながら
家事までこなすなんて
体1つじゃあ
足りないでしょ⁉️

苦手な僕としては、
一苦労です😥

皆さんは、
大掃除や今年の締めを
終わらせられましたか❓
posted by のっちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

大掃除は終わりましたか?

2016年12月27日

こんばんは〜。

今日は、暖かくなったり、
急に寒くなったり、
温度が上がったら、
急に下がる
荒れた天気になる様な事を
聞いていましたが、
こっちでは雨が降り、
寒めの日でした☁️☔️

もう時期新年です❗️
大掃除は終わりましたか❓

僕は、やっとやり始めました😅
やり始めると
捨てるものと
いるものの分別に
苦労しちゃいます💦

こう言う時は、
やっぱりスパッと
断捨離ですよね

でも、
まだまだ掛かりそうなので
明日まで持ち越しです💦💦💦

ファイト〜❗️オ〜⁉️
posted by のっちゃん at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする