2016年12月26日

テレビが壊れた!大変だぁ〜‼︎

こんばんは〜。

今日は、曇っていたせいか
肌寒い震えちゃう日でした☁️

僕にとって大変な事が
ありました❗️

テレビが無いと
生活出来ないのに
突然、声は聞こえるのに
画面が黒くなっちゃいました😱

入力を切り替えると
数分間ちゃんと映るのですが
また、黒くなっちゃいます😢

テレビが映らないと言うだけで、
気分は最悪😡
機嫌が悪くなり
親に強く当たる始末‼️

今晩、観たいのあるのに
声だけって
すごく困ります😔

どうすれば良いんだぁ〜。

やっぱり
新しいの買っちゃう❓
posted by のっちゃん at 19:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマスがやって来た⁉︎

こんばんは〜。

今日は、日が出ず
寒いなぁって思っていたら、
雲がだんだんと取れてきて
晴れてきた日でした☁️☀️

メリークリスマ〜ス🎄

🎶ジングルベール
ジングルベール
鈴が鳴る〜〜〜〜…🎵

クリスマスがやって来たぁ〜❗️

サンタさんは、
プレゼントを運んで来ましたか❓

僕は、普段と変わらず、
過ごしております😰
食後に
ケーキの代わりに
エッセルスーパーカップ
SWEETS(スウィーツ)
いただきまーす😊


皆さん、
楽しい夜を
お過ごし下さい👏
posted by のっちゃん at 19:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月24日

ゲームをやらなくなったけど…!

こんばんは~。

今日は、晴れましたが、
冷たい風が吹く
少々寒い日でした☀️

今は、全くゲームを
やらなくなったのですが、
以前は、ゲームが大好きで
良くやっていました😅

今では、ゲームの世界も大変だけど
プロで稼げる時代となりました❗️
すごい事ですね‼️

新作ゲームのCMを
見るたびに
ちょっと心惹かれます😍

例えば、
FF
(ファイナルファンタジー)シリーズ

ドラクエ
(ドラゴンクエスト)シリーズ

パワプロ
(パワフルプロ野球)シリーズ

やきゅつく
(野球チームを作ろう)シリーズ

さかつく
(サッカークラブを作ろう)シリーズ

信長の野望シリーズ

三国志シリーズ

SDガンダム
Gジェネレーションシリーズ
など…

発売日をとても楽しみに
していたものです😥

来年は、ドラゴンクエストⅪが、
発売予定になっていますo(^o^)o

僕は、こう言う
新作が出る度に
うらやましく思う事でしょう😔

ゲーム好きな方
僕の分も
沢山楽しんで下さいね🎵
ラベル:ゲーム ブログ
posted by のっちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | 更新情報をチェックする

2016年12月23日

クリスマス間近!クリぼっちって何?

こんばんは~。

今日は、すごく暖かく
日課のウォーキングをしたら、
少し汗をかいちゃいました💦
天気も回復し、
風は残ったものの
晴れた日でした☀️
これから、冷え込んでくるそうなので、
暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

明日は、クリスマスイブですね🎄
イルミネーションが
とても綺麗で楽しいイベントです🎵

皆さん
クリぼっち”って知っていますか?
“クリスマス”+“ひとりぼっち”を
合わせた言葉だそうです❗️

僕は、この言葉を聞いた時に
“クリボー❓”って
言っちゃいました😅
何か似てますよね⁉️

このクリぼっちさん向けの
商品とかサービスとかあったりして、
探してみたり、
体験してみるのも
楽しいかもしれません☺️

家族で過ごしたり、
カップルで過ごしたり、
友達と過ごしたりと
色々なクリスマスの過ごし方が
あると思いますが、
皆さんは、
どんな過ごし方をしますか?
楽しい一時をお過ごし下さい😄
posted by のっちゃん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

2016年12月22日

血圧のお薬をもらいに行って来ました。

こんばんは〜。

今日は、朝方晴れてましたが、
だんだんと雲が覆い、
時々雨が降る日でした☁️☔️

かなり暖かくなると
聞いていたのですが、
日が出てないせいか
思ったよりも寒く
過ごしました😖

今日は、血圧のお薬をもらいに
クリニックに行ってきました🏥

先生いわく
複数の動脈瘤などについて
検査も考えていたのですが、
もう既に他の病院で
検査などもしている事もあり、
改めて検査をする必要がないと
言っていました❗️

体調自体悪くないので
今のまま経過観察で良いのですが、
何故、複数の動脈瘤が
出来てしまったのか?と言う
疑問だけが残り続け、
不安な毎日も継続です😢

どうなっているんだぁ〜⁉️


明日から3連休ですね🎵
クリスマスもあるので
楽しい連休を
お過ごし下さーい🎄🎅
posted by のっちゃん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする