最終回を迎えた『逃げ恥』ちょっぴり寂しい!?

2016年12月21日

こんばんは~。

今日は、晴れた
少し暖かめな日でした☀️

昨日、遂に最終回を迎えた
TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』

僕は、まさかこんな事になるとは、
思っていませんでした❗️
第1話から観たのですが、
“契約結婚”と言うキーワードに
思いっきりハマってしまい、
それから、すっかり、毎週が楽しみに
なっちゃいました🎵

しかし、昨日で終わり、
少しがっかり感が
残っています😔

でも、安心しました‼️

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』
DVD、Blu-ray BOX
2017年の春に発売されます!!!

DMM.comで探す



DMM.comで探す



ドラマの中で流れた曲が
たっぷり収録されています🎵
この曲を聞いていると
平匡さんとみくりさんなど
出演者達の姿が
目に浮かんでくるようです✨

DMM.comで探す



こんなにハマってしまった
TBSドラマ
『逃げるは恥だが役に立つ』
出演した平匡さん役の星野源さんと
みくりさん役の新垣結衣が、

今年の年末に放送される
NHK紅白歌合戦
星野源さんが出演者として、
新垣結衣さんが審査員として
出場するそうなので
もしかしたら、
恋ダンスの共演なんて
あるかもしれません⁉️

どうなるか分からないけど、
これも1つの楽しみに
観てみたいと思います😆

どうなるんだぁ~
posted by のっちゃん at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

声の出が絶好調になったけど⁉︎

2016年12月20日

こんばんは〜。

今日は、雲に覆われる
時間帯もありましたが、
晴れ間が顔をのぞかす日でした☁️☀️

6月の手術後から
声の出が悪くなり、
耳鼻咽喉科にも通っていました🏥

最近ようやく
声の出が戻り、
病院の先生にも
良い報告が出来るかなって
思っていたら、
突然、声が戻る事があり、
また、出なくなると言う
再発が考えられると
言ってました

そんな訳で
病院通いも1つ終わるかなって
思っていたら、
経過観察継続で
次回も通院する事になりました😔

早く病院通いを終わりたい
のっちゃんなのでした😢

posted by のっちゃん at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

年末年始が近付いて来ました⁉︎

2016年12月19日

こんばんは〜。

今日は、寒さが和らいだ
晴れた日でした☀️

年末が近づき
初詣初日の出など
何かと予定を立てる時期ですよね❓

ん〜(妄想中)

僕は、特に予定もなく
普段と変わらない
年越しを迎え、
新年を迎えそうです😔

僕も行ってみた〜い❗️

出不精なのではありません😥
出ないだけです⁉️

だって
行きたい所
色々あるんですよ😅

皆さん、
もし、年末年始
行く所が決まっていたら
教えて下さ〜い😉
posted by のっちゃん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

クリスマス迫る中、もうケーキを食べちゃいました!

2016年12月18日

こんばんは~。

今日も朝焼けがきれいな
晴れた日でした
日中は、意外と暖かく
着膨れも少し解消したかな!?

今年も残りわずか
大きなイベントのクリスマス
やって来ます🎄🎅

皆さんは、
どの様にクリスマスを過ごすか
決めましたか?

そんなイベントの前に
一足早く
クリスマスケーキっぽいのを
食べちゃいました!

楽天市場で見ていると
美味しそうなクリスマスケーキが
いっぱい!』だ❗️

こんなケーキのリストを
眺めると
美味しそうなケーキばっかりで
食べたくなっちゃいます☺️

以前は、クリスマスと言えば、
手作りケーキと言う事で、
材料を買い、
23日の朝か週末に
張り切って作っていました
残念ながら、
今年は作りません😔

1年通して
色々なイベントがありますが、
やっぱりクリスマス
1番好きです😍

皆さん!
まだ1週間先ですが、
良きクリスマスをお過ごし下さいm(_ _)m

楽天のっちゃんのROOM』です♪

まだ、小さいですが、
良かったら
覗いていって下さいねm(_ _)m
posted by のっちゃん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | 更新情報をチェックする

喋り方が元に戻った喜び。

2016年12月17日

こんばんは〜。

今日は、晴れた
朝晩寒い日でした☀️

今年、手術をして
声が出なくなったのですが、
喋ろうとしたら
何故か、さ行の喋り方が、
ちゃ、ちゅ、ちょに
なってしまい、
例えば、さとう→ちゃとう
など
なんか変な喋り方に
なっちゃって
笑えましたが、
今では、声の出が元に戻り、
喋り方も元に戻りました❗️

来週は、耳鼻咽喉科に行くので、
声の出が戻った事を
先生に良い報告が出来ます\(^^)/


posted by のっちゃん at 20:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする