2016年12月11日

日曜日=お休みでした!

こんばんは〜。

今日は、晴れましたが、
気温があまり上がらず
寒い日でした☀️

日曜日=お休み

午前中は、お昼寝、
午後は、テレビ三昧❗️

『逃げるは恥だが役に立つ』の
ダイジェスト版、
エジプトのピラミッドに関する番組、
テレビにかじりついて
観てました😄

このドラマの題名
この題名をそのまま考えると
僕の浅い経験では、
逃げた後に役に立った事って
なかったと思います💦
でも、実際の意味だと
『自分の戦う場所を選べ』らしいです
実に奥が深い意味ですな〜❗️



PCの前にいる時間が
かなり少なく

いや〜
良く休みました😅

あの公式が
ぴったり当てはまる
まったりのんびり過ごす
日になりました‼️

posted by のっちゃん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月10日

声が出る有り難みを強く感じます。

こんばんは〜。

今日は、天気は晴れて
良かったのですが
風が強くて
予想以上に寒かった日でした☀️

今年、首の椎骨動脈瘤の手術をして
早半年が過ぎました❗️
大変な手術でしたが、
術後も良く
過ごせています😊
ただ反回神経が麻痺した事で
声がかすれて
ほとんど声が出なかったのですが、
11月頃から急に
声が出る様になり、
今に至っています😄
もう出ないのではないかと
思っていただけに
とても嬉しい限りです😂

声が出ないのって
本当、嫌ですね(T_T)
テーブルを挟んで
喋っているのに
全く聞こえてなくて
会話が成り立ちませんでした😢
だから、声が出せる
有り難みを強く感じています😊

血管に不安があるものの
生活自体には
ほとんど問題がないので、
今やれる事を
どんなに投げ出しそうになっても
歯を食いしばって
やっていきたいと思います💦

皆さん、
インフルエンザとかが
流行っている様なので
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 20:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2016年12月09日

突然の修正依頼に大わらわ!

こんばんは~。

今日は、晴れて
少し寒さが和らいだ日でした☀
冬でもこれぐらいの寒さだと
過ごしやすくて良いですね♪

PCの前に座って
作業をしていると
あるメールを受信📩

LINE Creators Marketからでした。
「LINEが最新版になったので、
自分で作成した『着せかえ』の
最新版への対応をお願いします」
と言う内容のメールでした!

今日は、急遽、
やっている作業を中断して、
今まで作った『着せかえ』に
2枚の画像を作って追加する
作業をやりました💦

初めての事だったので、
まだ、全部終わっていないですが、
早めに修正を終わらせて、
対応したいと思います(;´Д`)ハァハァ
posted by のっちゃん at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せかえ | 更新情報をチェックする

2016年12月08日

この季節、お風呂の暖かさが恋しい。

こんばんは〜。

今日は、晴れた寒い日でした☀️
日差しが出た分
寒さが和らいだような
気がします☺️

寒い季節になると
暖かいお風呂
恋しくなります😍

湯舟に浸かっていると
暖かさから出たくなくなります🛀
最近では、部屋中が暖かく
寒くないので、
あまり感じないかもしれませんが、
僕の部屋は基本的に寒いので、
出たくないです😔

お風呂に入って
生活したいぐらいです😆
食べたり、寝たり…

そしたら、〝寒い〟の
安売りをしなくても
良くなります❗️

新しい暖房器具に
お風呂を着るってどうかな⁉️

ただエアコンで
部屋を温めれば
良いだけですよね😅

暖かなお風呂
心も体も晴れやかに✨

posted by のっちゃん at 20:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年12月07日

動脈瘤の成長が見れず、一安心。

こんばんは〜。

今日は、曇り空の
寒い日でした☁️

また、〝寒い〟の安売りが
始まりました❗️
寒いよ〜🍃
寒いよ〜😨



検査結果を聞きに
病院に行って来ました🏥

特に新しい事はなく、
動脈瘤の大きさも
変わっておらず、
引き続き、経過観察と言う事です❗️

まだ、複数の動脈瘤
出来た事に対する
血管が弱いと言う事以外に
これといった原因が
見付かっていません

僕自身が思っていたよりも
動脈瘤たちの成長がないと聞き、
すごく安心しました😊

今はまだ、自宅療養中ですが、
仕事をしても大丈夫そうなので
また、タイミングを見て
始めたいと思います💦
posted by のっちゃん at 19:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする