2017年01月31日

領収書の内訳書に何やら謎の文字が!

こんばんは〜。

今日は、晴れていたけど、
風が強すぎて
被ってないカツラが
飛びそうなぐらいだったので
困っちゃいました☀️


昨日、
血圧を下げて安定させるお薬を
近所の医院に
もらいに行ってきました💊

先生に今の状態を報告しつつ、
お話ししてきました😊

お薬を処方してもらい、
会計してもらったら、
領収書の内訳書に
特定疾患療養管理料なる
何やら難しい言葉が
書いてありました❗️

初診から
1ヶ月以上たったので
今回から反映しましたって
言われました‼️

血圧の薬をもらうかららしいのてすが、
詳しくは
良く分からない僕です💦💦💦

ググってみても
ん〜〜〜

とにかく理解出来たのは、
今回から先、
支払いの負担が
増えると言う事です😥
posted by のっちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月30日

春の陽気から一転!

こんばんは〜。

今日は、暖かな晴れた日でした

朝から気温が少しずつ上がり、
20℃に近い気温となり、
暖房器具いらずで
過ごしやすかったです😊

ブルブル震えていた日が
信じられないほどに
春の陽気になりましたぁ〜

って
締めたい所ですが、
まだ、続きます😩

暖かくて良いなぁって
思っていると
午後を過ぎた頃から
段々と北風に変わってきて
気温が下がり始め、
冷え込んできました❗️

今では、
寒くなり
かなり冷え込みそうです😖

気温の変化が大きいので
皆さん
体調を崩さない様に
気を付けて下さいね⚠
posted by のっちゃん at 20:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月27日

暖かくなると聞いて
なぜか震えていました!

こんばんは〜。

今日は、少し雲が広がったけど、
晴れた日でした☀️

天気予報で
暖かくなると聞いていたので、
楽しみに待っていたのですが、
思ったよりも午前中は、
暖かくならず、
逆に寒くて
ブルブル震えていました😖

暖かくなると言う先入観が先に立ち
寒かった事で
いつも以上に
寒く感じてしまったのでは
ないかと思います❗️

午後からは少しずつ
暖かくなり、
過ごしやすくなりました😊

ちょっと気温差が目立つ日が
続く様なので、
体調を崩さない様にしたいものです⚠

posted by のっちゃん at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

活字に弱い僕!

こんばんは〜。

今日は、寒さが和らぎ、
日差しが暖かな晴れた日でした☀️
でも、朝の冷え込みが強く
中々お布団から出れませんでした😖

最近、欲しい本を何冊か購入😅

でも、読み始めると
眠くなる僕💦

流石に活字が苦手だと
再認識しました😢

今現在、机に積まれた
本📚

時間の無さも合わさり
このままにならない事を
願うばかりです👏

せっかく買った本です。
読みます。
読ませて頂きますm(_ _)m
😭😭😭😭😭
posted by のっちゃん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月25日

僕の作成した『LINE 着せかえ』
アップデートのお願いです。

こんばんは〜。

今日も乾燥して晴れた
寒い日でした。
ちゃっぴり寒さが和らいできましたが、
まだまだ寒ですね(;_;)

ようやくLINE着せかえの
修正依頼が終わり、
現在販売されている
5種類の商品の
審査も無事に承認されました。

ご購入頂いた方いつきましては、
恐れ入りますが
アップデートをお願い致します。

以下の5つの商品になります。

後ろ向きな猫さん01.PNG
後ろ向きな白猫さん。


おごめちゃん01.PNG
おこめの妖精『おごめちゃん』


パズルとキューブ01.PNG
パズル to キューブ


積木ロケット01.PNG
積木ロケット


きゃとりん01.PNG
きゃとりん


これからもどうぞ
よろしくお願い致しますm(_ _)m

posted by のっちゃん at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする