2017年01月17日

久し振りに友達と会ってきました(*^_^*)

こんばんは〜。

ちょっぴり寒さが
和らいだそうですが、
相変わらず、寒くて
晴れた日でした☀️

今日は、約1年ぶりに会う友達と
イオンモールで会ってきました😊

食事したり
ウインドーショッピングしたり、
ゆっくり話したり、
のんびりしてきました😄

ほとんど出掛けないので、
たまには、こう言う時間も
楽しくって良いですね🎶
posted by のっちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月16日

寒過ぎる毎日、元気な毎日。

こんばんは〜。

風が強く吹いていだけど、
今日も変わらず
寒い寒い晴れた日でした☀️

冬だけに寒〜い😖ブルブル

ピークを越えたとは言え
まだまだ寒い毎日です😨


そんな中でも
毎日元気に過ごしています😊

僕の血管以外は、元気過ぎます❗️
何やるのにも
健康が一番ですよね


自分の健康が分かる
そんなアプリか何か
その内出来ちゃうんだろうな⁉️

妄想中…
「今日のあなたの健康は、良好です。」
またある日、
「今日のあなたの健康は、最悪です。
直ちに病院に行って下さい❗️」
なんて、言われる様になるのかな⁉️
もしかしたら、病院に行かなくても
診断が出来ちゃって
病院には、入院や手術する時だけ
行く様になっちゃうのかな⁉️

技術の進歩って
本当にすごくって
とてもありがたい事ですよね😊
これから先、
どう言う風に進歩していくか
楽しみでなりません🎶

posted by のっちゃん at 20:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

アニメーションスタンプ制作にハマりそうです!

こんばんは〜。

今日も寒い寒い
晴れた日でした☀️

暖房
活躍してますか〜❓

寒さって
慣れないもんですな😖

今年に入ってから、
アニメーションスタンプ制作に
励んでおります💦

すごく大変ですが、
出来上がった時に
止まっていたキャラクターが
動いて命が吹き込まれた様で
面白いです
ちょっとハマりそうです😊

まだまだ時間が掛かりそうですが、
紹介できる様に
しっかり作りたいと思います😅
posted by のっちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

やっと寒さの底を打ちそうです⁉︎

こんばんは〜。

今日も寒いですね😨
晴れてもあまり気温が上がらず、
寒い日でした☀

お天気予報で言っていた通り、
晴れていた空が、
だんだん黒い雲に覆われ、
細かい雪が降ってきました☃️
本当にぱらつく程度だったので、
ちょっと驚きました❗️

明日の朝は、
最低気温がマイナスになる様なので、
かなり冷え込みそうです😱

まだ寒い日が続く様ですが、
寒さの底を打ちそうなので
ちょっぴり安心です(^ ^)

皆さん
まだ、寒い日が続くので
風邪など引かない様に
気を付けで下さいね⚠
posted by のっちゃん at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

大寒波が続いています(T_T)

こんばんは〜。

今日も寒い晴れた日でした☀️

さむ〜い😖ブルブル

寒気が居座り、
太平洋側
(特に関東地方平野部)では、
寒くて乾燥する
乾いた風が吹いて
晴れています☀

でも、
北陸、日本海側、北日本では、
暴風雪など大雪になったりと
積雪が多くて
大変な日々が続いています❄️

明日から明後日にかけて
寒さのピークが来るらしいので
まだまだ油断ならない
寒さが続きます😖

乾燥、寒さ、
ノロやインフルエンザなど
病気が流行っている中、
皆さん
体調など崩さない様にして下さいね⚠
posted by のっちゃん at 19:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする