バレンタインデーなのぉ〜!!

2017年02月14日

こんばんは〜。

ハッピーバレンタイン❗️

今日も、引き続き
冬らしい晴れた日でした☀️

皆さん
チョコレートは
もらいましたか❓
それとも、あげましたか❓

俺チョコ
義理チョコ
本命チョコ
などなど

何もなく
僕は、相変わらず
イベントとは
関係のない生活を
しております💦💦💦

悲しい限りですな😢

そして、1日が終わりを
告げていきます⏳
うわ〜ん。・°°・(>_<)・°°・。
posted by のっちゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする

品切れ店多数のアイスに巡り会い!

2017年02月13日

こんばんは〜。

今日も、冬らしい寒さが続き、
風が少々強めに吹いていた
すっきり晴れた日でした☀️

今日は、お買い物に
行ったのですが、
いつものごとく同じものを
買おうかと回っていると
ふとアイスが欲しくなり、
冷凍庫をちらり👀

あるはあるは
僕好みのアイス🍨

おまけに
ネットで伝えられていた
ロッテ
雪見だいふく みたらし』が

A0FB735A-4B28-43AA-8F19-D9F5C31065F5.jpg

沢山、棚にあったので
買いました。
売り切れのお店がある中、
とてもラッキーでした(*^◯^*)

他の種類も
いくつか買い込み
帰ってきました😊

早速、3時のおやつに食べ、
人気を味わいました🎶

ずうっと間食のない
朝、昼、夜の3食だったので
たまには、良いもんだなぁ〜って、
思いました😊
posted by のっちゃん at 20:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | 更新情報をチェックする

春が恋しい♪大寒波はいつまで続く!

2017年02月12日

こんばんは〜。

今日は、青空がきれいな
晴れた冬らしい日でした☀

日本海側と太平洋側で
大きく違うお天気❗️

日差しが暖かだなぁ〜
なんて
思っている裏側で
大雪が降っていたり…

今日もどれだけ
大量の雪が
降っているのでしょうか❓

そして、冬の大寒波は
いつまで続くのでしょうか

春が益々恋しい
今日この頃です😔
posted by のっちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今日は、肉の日と聞かされて!

2017年02月09日

こんばんは〜。

昨晩、少し雪が降り、
朝、薄っすらと積もっていました❗️
日中、雪の降りやすい天候でしたが、
僕の住んでいる所では、
ほとんど雪にならず
雨模様でした

寒い寒い1日で、
暖房が大活躍でした‼️


お肉を食べましたか❓
今日は、なんと肉(29)の日です❗️

平成29年2月9日2時9分29秒
この時間に
皆さんは何をしていましたか❓

僕は、全然気付かず
普通に過ごしていました😅

ある人のツイートで
気付かされて
ちょっと大慌て…

レアな時間を逃す羽目に。
・°°・(>_<)・°°・。

今年は、
平成29年だから、
毎日が肉の日と言っても
過言ではないのでは…

肉よりもサラダが好きな
のっちゃんなのでした

サラダの日ってあるのかな❓

posted by のっちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

変化がない毎日に悩む僕。

2017年02月08日

こんばんは〜。

今日は、薄っすら雲が広がる
晴れた風が穏やかな日でした

毎日、変わらない日々⁉️
これをどう考えるべきか…
〝良い〟と考えるべきか
それとも
〝ん〜〟って悩むべきか

とても複雑です😥

朝起きてから
寝るまで
スケジュールが
決まっているかの様な毎日❗️

びっくりするぐらい、
変化がありません😥

ん〜、どうしよう
posted by のっちゃん at 20:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする