2017年03月29日

お花見のXデー近し⁉︎

こんばんは〜。

今日は、晴れた
暖かな春っぽい日でした🌸

まだまだ朝晩冷え込みますね〜😖
でも、日が昇ると
暖かな日差しが
眩しく、暖かいです☺️

今年は、一気に
暖かくならず、
少しずつ暖かくなってきている様な
気がします。

今年は、お花見に行ってきます
いつになるのかな⁉️

まだ、決まっていませんが、
今からちょっぴり楽しみです🎶

のっちゃんぽ≠ニ題して
記事に出来たらと
思っています😊
posted by のっちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

朝から大きな牡丹雪が見れました!

こんばんは〜。

今日は、午前中雨が降り続き、
午後から止んできて
青空が見えてきた日でした☔️

朝、ふと窓の方を見たら、
!(◎_◎;)
大きな牡丹雪
すごい勢いで降っていた事に
口をあんぐり❗️

慌ててスマホを手に取り、
窓を開け、
パシャリ📷

78B08D99-DD95-4037-B5EF-73D7B443F81A.jpg

今年になって
2度目の雪となりました❄️

でも、積もる事なく
雪が降る光景を楽しめて
良かったです😊

なんて
思っているのも束の間、
窓の外を見てみると
もう止んでいて
雨になっていました!(◎_◎;)

あまりの変化に
朝からびっくりするばかりでした😳
posted by のっちゃん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月26日

春が遠い、冷たい雨の日!

こんばんは〜。

今日は、弱い雨が降る
寒い日でした☔️

桜の開花宣言から数日❗️
春らしい日が続くのかと思いきや
思ったよりも気温が上がらず、
今日に至っては
冷たい雨が降り
ブルブル震えていました😖

春の暖かさが恋しい限りです

花々が咲き誇り、
暖かな春らしい日が
待ち遠しいです🌸

早く春本番にならないかな⁉️
posted by のっちゃん at 20:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月22日

桜の開花宣言から一夜明け!

こんばんは〜。

今日は、ゴーゴーとうなる程
風が強かったけど
晴れた日でした☀️

昨日、靖国神社の標本木のが、
5輪咲いた事が確認され、
開花宣言されました🌸

遂に季節は、
春本番を迎えようとしています😊

桜が咲く季節は、
とてもきれいですよね✨

最高気温の高い日が
あまり続かない様なので
今年の桜は、
咲いている期間が
長くなる様です🌸

お花見だぁ〜☺️

皆さん、
お花見の季節は、
花より団子ですか❓

あまり羽目を外し過ぎない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

暖かな連休から一転!

こんばんは〜。

今日は、風が結構吹いていたけど、
暖かい春の日差しが
まぶしい日でした☀

春分の日❗️
世間では3連休となり、
皆さんは、
ゆっくり過ごせたでしょうか❓

晴れて暖かな日が続いたので
良き休日を過ごせたのではないかと
思います
ただ花粉症の方達は、
大変苦しい連休に
なったかもしれません😢

僕は今のところ
花粉症の症状がないので
この季節をのんびり過ごせます☺️

せっかく暖かな日が続いたのに
明日は、
なんと冷たい雨が降り、
寒い1日になる様です☔️
ガーン❗️

posted by のっちゃん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする