ゴールデンウィーク真っ只中!4月終了。

2017年04月30日

こんばんは〜。
今日は、晴れた
爽やかな日でした☀️

ゴールデンウィーク
真っ只中❗️

皆さんは、
いかがお過ごしですか❓

僕は、いつもと変わらず、
おうちで過ごしております☺️

4月も
早いもので
終わろうとしてますが、
これからも
マイペースで
頑張っていきたいと思います💪

皆さん、
引き続き宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

久し振りにのんびりお友達に会ってきました!

2017年04月26日

こんばんは〜。

今日は、曇った
どんよりとした日でした☁️

雨が降るよって
言われていたけど、
関東地方の平野部は、
なんか微妙な感じです⁉️

雨、降るのかな


今日は、お友達に会ってきました😊
久し振りにゆっくり食事したりして、
のんびりと話してきました\(^-^)/

今週は、ゴールデンウィーク前なのに
何かと出る機会が増えていますが、
実は、ゴールデンウィークは、
家でのんびりする予定なので…💦
posted by のっちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

天気予報の正確さに驚く!

2017年04月22日

こんばんは〜。

今日は、雲が広がる
1日でした☁️

天気予報では、
雨がパラつくって
聞いていたから
怪しいなぁ〜って
思っていたら
見事、雨が降り、
天気予報の精度を
改めて実感しました!(◎_◎;)

4月ももう少しで終わりです

もうじきゴールデンウィークが
やって来ます😊
晴天に恵まれる
連休になるといいですね
posted by のっちゃん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

病院の診察で1つOKが出ました!

2017年04月21日

こんばんは〜。

春って
感じですね😊

でも、今週前半は
4日連続で
夏日が続いて暑かったのに…

今日は、雲が広がる
すっきりしないお天気でした☁️


今週は、
久し振りに病院に行って来ました🏥

手術してから
もう時期1年経ちますが、
手術の影響で出なくなった声が、
無事にしっかり出るようになり、
お医者さんに
OKの診断をもらえました
\(^-^)/

これでやっと
1つ
病院に通う理由がなくなりました😊

来月には、
また、全身のCT検査と
血液検査等があります💉

お腹の解離性動脈瘤
成長していない事を
願うばかりです👏

posted by のっちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

今からこんなに暑いのってあり?

2017年04月18日

こんばんは〜。

今日は、発達した低気圧が
過ぎ去ると共に
風が強まり、
暖かい空気が
関東に入り込み
真夏日を記録した地域があるほど
本当に暑い日でした☀️😵

今から
こんなに暑いと
夏は、どうなるんだ〜って
叫びたくなります

暑さのせいなのか
眠かったりして
体がだるい1日でした😔
posted by のっちゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする