2017年05月31日

5月(2017年)が終わりますね〜!

こんばんは〜。
今日は、ちょっと天気が
心配だったけど、
曇った日でした☁️

今月は、暑い日がかなりあって、
5月からこんなに暑いんかいって
つっこんでいましたが、
特に変わりなく
過ごす事が出来ました😊

今からこんなに暑いと
夏がどうなるんだろうって
とても気になりますが、
引き続き
ブログ共々
宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年05月24日

検査結果良好\(^-^)/

こんばんは〜。
今日は、雲が広がる
ちょっぴり日が差す日でした

今日は、先週、検査をした結果を
聞きに病院に行って来ました🏥

半年前と全く変わらない
検査結果だったので
良かったし、安心しました😊

1度、血管に瘤などが出来ちゃうと
酷くならない様に
現状維持しか出来ず、
治ることはありませんが、
でも、前回よりも
ちょっと良くなっていた様だと
先生が説明してくれました📝

どうしてかは、
はっきり分からない様なのですが、
安心出来ると言う事でした😊

このまま経過観察継続で、
また、半年後病院です🏥

最初、僕の血管は、
どうなるのかと
思っていたし、
難病の疑いもあったけど、
今の状態をしっかり維持できる様に
頑張って生活していきたいと思います
٩( 'ω' )و

頑張るぞ💪

posted by のっちゃん at 20:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2017年05月20日

のっちゃんぽ『空いた時間に東京タワーを見て来ました!』

こんばんは〜。
すごく良いお天気でしたが、
暑かったですね💦☀️💦


今日の記事は、
のっちゃんぽ』をお届けします。
『空いた時間に東京タワーを
見て来ました!』です📝

このお話は、水曜日の事です☁️

病院で検査が終わった後、
友達と会うまでに
すごく時間が空いてしまったので、
久し振りに
東京タワーを見に行きました🗼

4BC8CC65-020C-4D31-BC77-830BB3397844.jpg

BFCD5382-3117-4DB5-B807-7F258C28785A.jpg

久し振りに見た東京タワーは、
曇り空の中、
すごく高く感じました❗️
僕は、東京スカイツリーよりも、
やっぱり、こっちの方が、
良いなぁ〜って思いました🗼

展望台には上がらず、
そのまま道を北へ進んで行きました💦

148E3514-FCE7-4FFE-B023-9D657505A828.jpg
並木道を潜り、
皇居周辺にたどり着き、
写真をパシャリ📷

A513CD0F-BE73-4312-8ECD-E1E4C2A4E48A.jpg
石垣とお堀

A11EA731-0796-4CA6-84CB-40B11C383EB5.jpg
遠くに橋と櫓っぽい建物発見❗️
外人さんの観光客が
沢山来ていました😊

156EDC26-43C1-4BC0-896D-0D14A3FC20F2.jpg
近くの公園で見付けた
オブジェと噴水⛲️
ちょっと涼んで、休んだ後、
また、ゆっくりと歩き始めました👟

ソフトクリームを求めて…

さすがに長い間歩いたので、
足がすごく疲れました😅

家に帰ってから
スマホの万歩計を確認したら、
20,000歩を超えてて、
とてもびっくりしました‼️

覚えている範囲では、
初めての歩数です🚶

毎日同じ所を回るお散歩と違って、
色々な場所での
お散歩って
とても楽しいですね😊

posted by のっちゃん at 20:08| Comment(0) | TrackBack(0) | お散歩 | 更新情報をチェックする

2017年05月17日

半年ぶりの検査で、結果が気になります。

こんばんは〜。

今日は、曇り空続く、
肌寒目な1日でした☁️

半年ぶりに
経過観察の為に
病院で検査してきました🏥

何回やっても、
注射は慣れません😥

今回の検査で
腹部解離性大動脈瘤
更に成長していない事を
確認できればって思ってます👀

でも、大きくなっていく事が
気になるので、
気持ちとしては、
早く手術したいと思っています

僕の血管は、
これからどうなるのか
観察を続けなければなりません😥

気持ちの浮き沈みが激しい僕ですが、
元気なうちにやれる事を
いっぱいやっていきたいと思います😊

検査結果
どうなるかなぁ〜

posted by のっちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする

2017年05月13日

涼しい雨降りの1日!

こんばんは〜。
今日は、1日雨が降る
涼しい日でした☔️

昨日より
10℃ぐらい
気温が違うなんて‼️

体もびっくりしてますよね😥

明日は、お天気が
回復するそうなので
少しは、暖かくなると良いなぁ〜


posted by のっちゃん at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする