作品・画像『ドット・エックス(.X)』 オリジナルデザインTシャツ24

2015年06月14日

こんばんは~。

今日は、曇った涼しめなお天気でした曇り

昨晩、すぐに寝付けなくて
0時前に布団に入ったのに
2時過ぎまで目が冴えてしまって、
寝れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

だから、昼間に眠たくなり、
1.5時間ほど仮眠を取っちゃいました眠い(睡眠)

LINEクリエイターズスタンプの
宣伝用の画像を作成して、
Twitterでつぶやくことが出来ましたわーい(嬉しい顔)

さて、僕のオリジナルデザイン、
ドットシリーズ、アルファベット版の
『X』となりました。

ドット・エックス(.X) ロゴ有り 前面片面プリント
価格:1,750円(税抜)~

ショップ名:

グッツは、Tシャツ・トレーナー・
エプロン・ライターなど
他にも色々なカラーを取り添え、
販売しております。
製作・販売は、
デザインTシャツ通販『ClubT』様に委託しております。

このショップをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
是非一度御覧下さい。

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 19:49| Comment(0) | Tシャツ通販 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください