2015年06月17日

作品・画像『ドット・ワイ(.Y)』 オリジナルデザインTシャツ25

こんばんは〜。

今日は、涼しかったですねわーい(嬉しい顔)
所によっては、激しい雷雨が有り、
被害が出たりしたようですもうやだ〜(悲しい顔)

今日は、ちょっとの仮眠が、
11時過ぎから14時近くと
3時間近く寝ちゃいましたexclamation

完全に仮眠と言うより、
熟睡しちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
さすがにこれには、びっくりしてしまい、
慌てて起きて
お昼ごはんを食べました

仮眠には注意が必要度と思う
一瞬でしたふらふら

さて、僕のオリジナルデザイン、
ドットシリーズ、アルファベット版の
『Y』となりました。

ドット・ワイ(.Y) ロゴ有り 前面片面プリント
価格:1,750円(税抜)〜

ショップ名:

グッツは、Tシャツ・トレーナー・
エプロン・ライターなど
他にも色々なカラーを取り添え、
販売しております。
製作・販売は、
デザインTシャツ通販『ClubT』様に委託しております。

このショップをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
是非一度御覧下さい。

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:08| Comment(0) | Tシャツ通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: