1日の休息って

2015年07月22日

こんばんは~。

今日も、猛暑でしたが、
風が次第に強くなり、
窓から風が入ってきて、
多少暑さを凌げましたわーい(嬉しい顔)

この暑さの中、
扇風機を前にして
2度も昼寝をしちゃいましたexclamation
最近疲れていたせいか
よく寝れたのではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

なぜ寝溜めって出来ないのかなって
思う時がありますexclamation&question
寝溜めが出来れば、
沢山寝た日の次の日は、
あまり寝なくて済んで、
時間をもっと有意義に使う事が出来まするんるん
でも、寝溜めって出来ないから、
どうしても、寝過ぎた日は、
ちょっと悔いが残ってしまいますがく〜(落胆した顔)

今日は、スッキリ寝れたので、
疲れが取れたような気がしますわーい(嬉しい顔)
明日から、また仕事なので、
頑張れそうですぴかぴか(新しい)

今回の記事では、
オリジナルデザインの紹介をお休みしますm(__)m
次回また紹介を出来たらって思いますあせあせ(飛び散る汗)

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:45| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください