2015年07月29日

作品・画像『きゃとりん(万華鏡柄っぽい)』 オリジナルデザインTシャツ33

こんばんは〜。

今日は、
太陽の日差しがあまりなく
蒸し暑い1日でした
夏らしい日々に
体がまいっているような気がしますふらふら

いや〜
疲れが取れないですねもうやだ〜(悲しい顔)

昨日は、飲み会が有り、
かなり帰りが遅くなったのですが、
なかなか寝付けず、
3時近くになっていたと思いますexclamation

それから、ずうっと起きないのかと思ったけど、
何故か朝の6時30分に
目がいつもどおり覚めてしまいましたexclamation×2
でも、1日中眠くて
ちょくちょく昼寝していました眠い(睡眠)

休みに寝る機会が多く、
時間をもっと違った時間に使いと思う
のっちゃんなのでしたあせあせ(飛び散る汗)

さて、僕のオリジナルデザインですが、
今回は、『きゃとりん(万華鏡柄っぽい)』で、
放射状に並べた猫の柄です。

きゃとりん(万華鏡柄っぽい)
価格:2,750円(税抜)〜

37931669.jpg
価格:2,750円(税抜)〜

ショップ名:

グッツは、Tシャツ・トレーナー・
エプロン・ライターなど
他にも色々なカラーを取り添え、
販売しております。
製作・販売は、
デザインTシャツ通販『ClubT』様に委託しております。

このショップをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
是非一度御覧下さい。

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:26| Comment(0) | Tシャツ通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: