更年期障害になってもうじき10ヶ月が経ちます!

2015年08月19日

こんばんは~。

今日は、オリジナルデザインの紹介を
一時お休みして
普通の記事にしたいと思いますm(__)m

今日は、病院に行って来ました病院
実は、更年期障害らしく
めまいなどを発症して
病院に通っていますexclamation

今、症状としては、
そんなにひどくなく
生活に支障はないのですが、
まさか男性の更年期障害に
かかるとは思っておらず、
いろいろな病院に行って辿り着いたのが、
今の症状っぽいですふらふら

治療してもうじき10ヶ月を迎えようとしていますexclamation
早く治ればと思い治療していますが、
時には、違う病気ではないかと
思うことも有りますもうやだ〜(悲しい顔)

月によって体調が違うので、
元気な若い日々がなんか
懐かしく思う今日この頃ですバッド(下向き矢印)

現在僕の通っている病院は、
ここの男性更年期外来に通っており、
担当医の先生とお話しながら、
治療をしていますわーい(嬉しい顔)

最近、体調はあまり良くないのですが、
しっかり寝て、食べて
早く治ることを願いつつ、
前向きに生活していこうと思っていますわーい(嬉しい顔)

もし男性の方で、
似たような症状で悩んでいる方が
いらしたら
一度受診してみることをお勧め致しますm(__)m

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:42| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください