2015年09月09日

作品・画像 『きゃとりん(全面)縦』 オリジナルデザインTシャツ44

こんばんは〜。

今日は、台風18号と秋雨前線の影響で、
雨が降ったり止んだりのお天気でした雨
時には、大雨になったりと
水かさが増えて、
水害などの大変な事になるんじゃないかと
心配でいっぱいでしたがく〜(落胆した顔)

もうしばらく大雨が心配ですが、
もうじき僕の住んでいる所では、
明日の昼ごろまでに峠を超えて
落ち着いた天気になってくると思われますexclamation&question

まだまだ落ち着かないお天気ですが、
晴れ間が恋しい、
ここ最近ですもうやだ〜(悲しい顔)

さて、僕のオリジナルデザインですが、
『きゃとりん(全面)縦』です
お座りした猫の柄が沢山並んだ
全面プリントTシャツとなっています。
前回と同じように
モノクロで落ち着いた
雰囲気になっていると思います。

きゃとりん(全面)縦
価格:6,500円(税抜)

ショップ名:

グッツは、Tシャツ・トレーナー・
エプロン・ライターなど
他にも色々なカラーを取り添え、
販売しております。
製作・販売は、
デザインTシャツ通販『ClubT』様に委託しております。

このショップをどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
是非一度御覧下さい。

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:02| Comment(0) | Tシャツ通販 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: