2015年11月04日

LINEクリエイターズスタンプ第3弾 審査に出す!

こんばんは〜。

朝晩めっきり冷え込む中、
暖かな晴れた日でした☀
今日は、お休みでPCの前で過ごしました📺

さて、LINEクリエイターズスタンプ
遂に第3弾を審査に出す事が出来ました(^^)

今日は、PCの前にかじりついて
せっせと作品作りに
没頭しておりました💦

そのおかげかどうかは知りませんが、
作品を完成させる事が出来ました❗

まだ、審査に出したばかりなので
詳細は、審査に通過するまで
内緒となります⁉

何とか審査に通過することを
願うばかりです(人∀・)タノム

審査の方も
早く進行していきそうなので
また、審査結果を
記事にする事が出来ると思います(^_^;)

早く審査に通過して、
作品の詳細を記事にしたいと思う
今日この頃です🎵

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 20:58| Comment(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: