2015年11月08日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾 発売しました!

こんばんは〜。

今日は、肌寒い上に
雨が降る室内で過ごす
1日となりました(T_T)

最近、日々の気温が
段々と下がってきているので、
着膨れてきました(^_^;)

さて、LINEクリエイターズスタンプ第2弾が、
審査を通過し、遂に発売となりました✨
あまりの審査の早さに
びっくりぽんや〜って感じです❗

今回のスタンプは、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

このスタンプは、昔飼っていた猫を
モデルにデザインしました❗

後ろ向きな白猫さん。(メイン)
後ろ向きな白猫さん。

後ろ向きなので
表現するのに苦労しましたが、
可愛らしく出来たのではないかと思います。
でも、無理やり後ろ向きにしたものもあり、
ぎこちなく見えるものが
あるのではないかと思います(^_^;)

ポチッとお願いします(*^_^*)

現在、この『後ろ向きな白猫さん。』の
英語バージョンを
審査に出しています❗

どんな結果が出るか分かりませんが、
よろしくお願い致しますm(_ _)m

あまり、英語など語学は、
苦手なのですが、
Google翻訳を使いながら、
作ってみました(^^)

ネイティブな英語が分からないだけに
通用するのか心配でなりません(T_T)
posted by のっちゃん at 20:09| Comment(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: