2015年11月11日

LINEクリエイターズスタンプ 第3弾 発売開始

こんばんは~。

今日は、雲が多いながらも、
晴れ間がのぞくお天気でした☁☀

最近、LINEスタンプのデザインを
修正したり、考えたりする事が、
すごく増えました💡

少しでも、良い作品をと考えると
なかなか技術が伴わない自分に
滅入ってしまうばかりです(-_-;)

さて、LINEクリエイターズスタンプ第3弾
無事に審査を通過し、
販売することが出来ました(*^^*)

今回は、名付けて
『お米の妖精「おごめちゃん」』です。
ネーミングのおごめちゃんですが、
おこめちゃんではなく、
あえて濁らせてみました。

このスタンプは、
お米を元にデザインしており、
様々な表情があります。
とてもシンプルなデザインで
なかなか可愛らしく
出来ているのではないかと思います!?

お米の妖精『おごめちゃん』値段
お米の妖精『おごめちゃん』01
お米の妖精『おごめちゃん』02

表情の違いだけで表現しているものの中に
少しだけ食事の時に
使えそうな表現を集めてみました。

ぜひ、使ってみて下さいね(*^^*)

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:30| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください