2015年11月25日

通院で起きた出来事。

こんばんは〜。

今日は、午前中曇りで、
午後から雨が降り出し、
寒い1日でした☁☔

今日は、更年期障害の治療の為に
病院に行って来ました🏥
今では、症状も軽くなり、
通う期間が少しづつ長くなり、
今では8週間おきに通うなりました(^^)

もうじき治療も
終わるのかなって思えるようになってきました\(^o^)/

今日、病院の診察が終わって、
院外薬局で薬をもらったのですが、
それが、違う薬をもらって
帰ってきてしまい、
確認が今さっきとなってしまいました💢

前々回は、薬の量を間違えられ、
今回は、違う薬を処方されるという
全く信用出来ない薬局のような
気がします👊

これからは、本当に気を付けて、
薬をもらって帰ってきたいと思います(;_;)

いつもオリジナルデザインの
紹介をしているブログなのですが、
今回は、ちょっと愚痴るという
ブログになってしまいましたm(_ _)m

たまには、こう言うブログでも良いですよね⁉

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: