2016年04月09日

LINE 着せかえが始まります。

こんにちは〜。

久し振りの更新で〜すm(_ _)m

病院に通ったりと
なかなかPCの前に座れずに
月日だけが過ぎてしまいました(^_^;)

血管が病気ですが、
他は、元気なので
特に不自由なく元気に過ごしています(*^^*)

やっとPCの前に座り、
Illustratorを使い、
作品を作っています(^^)

今度、今月の下旬ぐらいから
LINEの“着せかえ”が、
販売できるようになるので
それに合わせて
作成しています(^_^)v

正直、よく分かっていない点が
あるのですが、
審査が始まってくれば、
理解していけると思います(^_^;)

自分の作成したスタンプを
参考にしながら、
LINEの“着せかえ”を考えていますφ(..)
どんなのになるか
まだ審査に通過できるか分かりませんが、
もし、審査に通過できたら、
また、記事にしたいと思いますm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 13:37| Comment(0) | 着せかえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: