2016年05月24日

LINE着せかえ第2弾が発売されました\(^o^)/

こんばんは~。

毎日暑い日が続いていますね💦
今からこんなに暑いと
夏本番がどんだけ暑くなるかと考えると
不安になっちゃいますね(-_-;)

さて、LINE着せかえ
おこめの妖精『おごめちゃん』が
発売されました(*^^*)

オレンジ色を下地にした
可愛らしいデザインに
なっていると思います(^^)

おごめちゃん01.PNG

おごめちゃん02.PNG

おごめちゃん03.PNG
LINE着せかえ
おこめの妖精『おごめちゃん』


ぜひ1度ご覧頂けたらと思います。

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)


posted by のっちゃん at 18:19| Comment(0) | 着せかえ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください