2016年10月12日

LINE着せかえ第4弾が、発売されていました!

こんばんは~。

今日は、秋晴れが広がる
爽やかな1日でした☀
でも、朝晩かなり冷え込んで
あまりの寒さに体がブルブル
震えちゃいました(-_-;)

さて、久し振りのLINE関連の記事です📝
実は、以前から販売を
開始していたものがあったのですが、
紹介するのが遅くなってしまいましたm(_ _)m

今回紹介するLINE着せかえですが、
『積木ロケット』です。
ロケットが飛び立つ所を
手書き風に描き、
カラフルなデザインにしました。

そして、背景は、黒を下地にして、
目立ちやすくし、
シンプルさを基調としています。

積木ロケット01.PNG

積木ロケット02.PNG

積木ロケット03.PNG
LINE着せかえ
『積木ロケット』


ぜひ、一度ご覧下さいm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せかえ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック