2016年12月11日

日曜日=お休みでした!

こんばんは〜。

今日は、晴れましたが、
気温があまり上がらず
寒い日でした☀️

日曜日=お休み

午前中は、お昼寝、
午後は、テレビ三昧❗️

『逃げるは恥だが役に立つ』の
ダイジェスト版、
エジプトのピラミッドに関する番組、
テレビにかじりついて
観てました😄

このドラマの題名
この題名をそのまま考えると
僕の浅い経験では、
逃げた後に役に立った事って
なかったと思います💦
でも、実際の意味だと
『自分の戦う場所を選べ』らしいです
実に奥が深い意味ですな〜❗️



PCの前にいる時間が
かなり少なく

いや〜
良く休みました😅

あの公式が
ぴったり当てはまる
まったりのんびり過ごす
日になりました‼️

posted by のっちゃん at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444801135
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック