まさかこんなに熱中するドラマに出会えるとは!

2016年12月14日

こんばんは~。

今日は、午前中雨模様となり
だんだん天気が回復してくる
寒い日でした⛅️

僕の今年の大ヒットドラマとして、
来週最終回を残念ながら迎える
TBSドラマ
逃げるは恥だが役に立つ』の記事を
今回のネタにしてみました❗️



まさかこんなに『恋ダンス』や
『逃げ恥』と言って
話題になるとは思っておらず、
僕もこんなに熱中するとは
思っていませんでした😍

テレビを見る事が好きで、
ドラマは、楽しみの1つなのですが、
僕自身、今年は、
あまりヒットドラマがなく
むやむや感がすごくありました😔
でも、この気持ちを吹き飛ばしてくれる
ドラマに出会え
良き年を迎えられそうです😄

毎週楽しみしていますが、
来週、最終回なのが
すごく残念でなりません😢

独身の僕ですが、
プロまではなれないかな!?
ずうっと独身を通そうと
考えていますが、
このドラマに出ている
新垣結衣さん演じる
『みくりさん』みたいな
女性にちょっと憧れたりしています💕

初めて聞いた『契約結婚』!
これもありなのかなって
思う日々です
posted by のっちゃん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック