2016年12月18日

クリスマス迫る中、もうケーキを食べちゃいました!

こんばんは~。

今日も朝焼けがきれいな
晴れた日でした
日中は、意外と暖かく
着膨れも少し解消したかな!?

今年も残りわずか
大きなイベントのクリスマス
やって来ます🎄🎅

皆さんは、
どの様にクリスマスを過ごすか
決めましたか?

そんなイベントの前に
一足早く
クリスマスケーキっぽいのを
食べちゃいました!

楽天市場で見ていると
美味しそうなクリスマスケーキが
いっぱい!』だ❗️

こんなケーキのリストを
眺めると
美味しそうなケーキばっかりで
食べたくなっちゃいます☺️

以前は、クリスマスと言えば、
手作りケーキと言う事で、
材料を買い、
23日の朝か週末に
張り切って作っていました
残念ながら、
今年は作りません😔

1年通して
色々なイベントがありますが、
やっぱりクリスマス
1番好きです😍

皆さん!
まだ1週間先ですが、
良きクリスマスをお過ごし下さいm(_ _)m

楽天のっちゃんのROOM』です♪

まだ、小さいですが、
良かったら
覗いていって下さいねm(_ _)m
posted by のっちゃん at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック