2016年12月23日

クリスマス間近!クリぼっちって何?

こんばんは~。

今日は、すごく暖かく
日課のウォーキングをしたら、
少し汗をかいちゃいました💦
天気も回復し、
風は残ったものの
晴れた日でした☀️
これから、冷え込んでくるそうなので、
暖かくしてお過ごし下さいm(_ _)m

明日は、クリスマスイブですね🎄
イルミネーションが
とても綺麗で楽しいイベントです🎵

皆さん
クリぼっち”って知っていますか?
“クリスマス”+“ひとりぼっち”を
合わせた言葉だそうです❗️

僕は、この言葉を聞いた時に
“クリボー❓”って
言っちゃいました😅
何か似てますよね⁉️

このクリぼっちさん向けの
商品とかサービスとかあったりして、
探してみたり、
体験してみるのも
楽しいかもしれません☺️

家族で過ごしたり、
カップルで過ごしたり、
友達と過ごしたりと
色々なクリスマスの過ごし方が
あると思いますが、
皆さんは、
どんな過ごし方をしますか?
楽しい一時をお過ごし下さい😄
posted by のっちゃん at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック