ゲームをやらなくなったけど…!

2016年12月24日

こんばんは~。

今日は、晴れましたが、
冷たい風が吹く
少々寒い日でした☀️

今は、全くゲームを
やらなくなったのですが、
以前は、ゲームが大好きで
良くやっていました😅

今では、ゲームの世界も大変だけど
プロで稼げる時代となりました❗️
すごい事ですね‼️

新作ゲームのCMを
見るたびに
ちょっと心惹かれます😍

例えば、
FF
(ファイナルファンタジー)シリーズ

ドラクエ
(ドラゴンクエスト)シリーズ

パワプロ
(パワフルプロ野球)シリーズ

やきゅつく
(野球チームを作ろう)シリーズ

さかつく
(サッカークラブを作ろう)シリーズ

信長の野望シリーズ

三国志シリーズ

SDガンダム
Gジェネレーションシリーズ
など…

発売日をとても楽しみに
していたものです😥

来年は、ドラゴンクエストⅪが、
発売予定になっていますo(^o^)o

僕は、こう言う
新作が出る度に
うらやましく思う事でしょう😔

ゲーム好きな方
僕の分も
沢山楽しんで下さいね🎵
ラベル:ゲーム ブログ
posted by のっちゃん at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 好きな事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック