2016年12月28日

なんて家事って大変なんだぁ〜。

こんばんは〜。

今日は、青空がきれいな
晴れた日でした☀️
朝晩、寒いですね😖

年末年始は、
天気が良い様なので
初日の出を見る事が
出来そうです\(^o^)/

はぁー⤵︎
ようやく大掃除
一段落しました💦

家事って
色々やる事があるけど
掃除が1番苦手です😰

お料理なら
買い物から作るのまで
何とかなるし、
作る事が好きなので
問題ないと思います😊

家事がしっかり出来るのって
すごいと思います😄
特に仕事をしながら
家事までこなすなんて
体1つじゃあ
足りないでしょ⁉️

苦手な僕としては、
一苦労です😥

皆さんは、
大掃除や今年の締めを
終わらせられましたか❓
posted by のっちゃん at 19:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック