2016年12月29日

厄年について考える。

こんばんは〜。

今日は、午前中曇っていましたが、
だんだんと晴れ間が広がる
日でした☁️☀️

今まで厄年と言うものを
全く信じていませんでした😥

厄年を調べて見ると
男性:
25歳、42歳、61歳
女性:
19歳、33歳、37歳、61歳
となっているそうです。
前厄、本厄、後厄と
この3年間は特に注意が必要で
病気や悪い事など
何かしら異変が起きやすい
と言う事らしいですフムフム

僕の場合は、43歳の後厄を終え、
44歳となり、
もう時期、また、
1つ歳を取ろうとしています☺️

この時期を振り返ると
更年期障害でめまいに苦しんだり、
動脈瘤などの血管の病気が
見つかったりと
もろぶつかっています❗️

こうなると信じざるを得ません😅

厄年は、あるのか
それとも、ないのか
考えにくいですが、
僕の場合は、ある方に
考えを改めないと
いけないのかもしれません

あんまり大きな声では言えませんが、
この時期に厄払いをしていません😱
だからだ〜〜〜❗️

皆さんは、
厄年について
どう考えていますか❓
posted by のっちゃん at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445357155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック