2017年01月31日

領収書の内訳書に何やら謎の文字が!

こんばんは〜。

今日は、晴れていたけど、
風が強すぎて
被ってないカツラが
飛びそうなぐらいだったので
困っちゃいました☀️


昨日、
血圧を下げて安定させるお薬を
近所の医院に
もらいに行ってきました💊

先生に今の状態を報告しつつ、
お話ししてきました😊

お薬を処方してもらい、
会計してもらったら、
領収書の内訳書に
特定疾患療養管理料なる
何やら難しい言葉が
書いてありました❗️

初診から
1ヶ月以上たったので
今回から反映しましたって
言われました‼️

血圧の薬をもらうかららしいのてすが、
詳しくは
良く分からない僕です💦💦💦

ググってみても
ん〜〜〜

とにかく理解出来たのは、
今回から先、
支払いの負担が
増えると言う事です😥
posted by のっちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446518589
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック