春一番が吹きました!

2017年02月17日

こんばんは〜。

今日も晴れた日でした☀️

でも、ちょっと違います⁉️

強い風が吹き、
南からの暖かい空気によって
気温が高くなり、
春一番が吹きました‼️

暖かな日って
とても微笑ましいですね😊

暦の上では〜🎶

もう春なので、
もう時期、
本格的な暖かな日が
やって来ます(⌒▽⌒)

楽しみです🎶

残念ながら
この暖かさも1日だけ😢

夜中から
気温が下がってきて
また、冷え込んできます😖

皆さん、
気温差が激しいので
体調など崩さない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック