エア花見って定着するかな⁉︎

2017年04月09日

こんばんは〜。

今日は、小雨が降ったり、
降らなかったりの
曇り空でした☁️

エア花見
くるって本当ですか❓

飲み物や食べ物を買って
家できれいな桜の画像や動画を見て
1人で過ごしたり、
パーティをやったりするらしいです‼️

このエア花見
一役買ってくれそうなのが、
VRだと思います。

VRの世界でリアルなお花見が
出来ちゃう🌸

もう場所取りしたり、
天気に悩まされたり、
花粉症の症状で困ったり
する事がなくなるかもです😊

お花見の新しい形が
定着するかもしれません⁉️

今年、僕は楽しいお花見を
過ごせましたが、
皆さんは、楽しいお花見シーズンを
過ごせましたか❓

このエア花見
定着していくか
見守っていきたいと思います

posted by のっちゃん at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック