2017年04月21日

病院の診察で1つOKが出ました!

こんばんは〜。

春って
感じですね😊

でも、今週前半は
4日連続で
夏日が続いて暑かったのに…

今日は、雲が広がる
すっきりしないお天気でした☁️


今週は、
久し振りに病院に行って来ました🏥

手術してから
もう時期1年経ちますが、
手術の影響で出なくなった声が、
無事にしっかり出るようになり、
お医者さんに
OKの診断をもらえました
\(^-^)/

これでやっと
1つ
病院に通う理由がなくなりました😊

来月には、
また、全身のCT検査と
血液検査等があります💉

お腹の解離性動脈瘤
成長していない事を
願うばかりです👏

posted by のっちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449216867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック