2017年05月17日

半年ぶりの検査で、結果が気になります。

こんばんは〜。

今日は、曇り空続く、
肌寒目な1日でした☁️

半年ぶりに
経過観察の為に
病院で検査してきました🏥

何回やっても、
注射は慣れません😥

今回の検査で
腹部解離性大動脈瘤
更に成長していない事を
確認できればって思ってます👀

でも、大きくなっていく事が
気になるので、
気持ちとしては、
早く手術したいと思っています

僕の血管は、
これからどうなるのか
観察を続けなければなりません😥

気持ちの浮き沈みが激しい僕ですが、
元気なうちにやれる事を
いっぱいやっていきたいと思います😊

検査結果
どうなるかなぁ〜

posted by のっちゃん at 18:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 病気 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449974907
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック