2017年06月03日

気になるハンドスピナー!?

こんばんは~。
今日は、爽やかで
青空がきれいな晴れた日でした☀
湿度が低いから、
暑さを感じながらも
とても、過ごしやすかったです(*^^*)

ちょっとニュースを観ていて
気になったのがこれ↓

ハンドスピナー

これが、日本で、
じわじわ流行してきているらしいです!!
まずは、動画をご覧下さいm(_ _)m



世界で熱狂するほどのおもちゃで、
手の中で高速で回転して、
集中力を高められるらしいです(@_@;)

色々なデザインがあって、
とても魅力的です。
1990年代のアメリカで、
発売されたおもちゃで、
病気で筋力が弱い子供でも
遊べるおもちゃとして
開発されたそうです!!

昔、ペン回しが流行って、
とても、夢中になって
やり方を練習したけど、
これってどうなのかな?

なんか気になったので
この注目のおもちゃを
取り上げてみました(*^^*)

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村


ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になった事 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/450502786
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック