2017年07月01日

今年(2017年)7月になりましたね!

こんばんは~。

今日は、雲が広がり、小雨が降る
蒸し暑い
梅雨継続中の日でした☔

今年(2017年)も半年が終わりました!
早いもんですね~(^_^;)

まだまだ、梅雨明けまでは、
日数がありそうですが、
来週は、すごく暑くなるそうです!!!

梅雨が開けたようになるけど、
まだ梅雨が開けないそうです!?
なんか不思議です.。o○

すごく暑くなるようなので、
不安ですが、
皆さん、熱中症対策をしっかりして、
乗り越えて下さいね!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック