2017年07月05日

LINE着せかえ 第8弾が発売しました。

こんばんは~。
今日も蒸し暑めな
雲の間から太陽が顔を出す
お天気でした(^_^;)
夜になってから、
激しいにわか雨になり、
ザァーザァーとすごい音を立てて、
降りました☁☔

LINE着せかえ 第8弾の
新作を発売しました!

LINE着せかえ
うしくまさん その3』です。

うしくまさんシリーズが、
第3弾となり、
色々な〇〇風うしくまさんが
作れてうれしいです。
とりあえずここまでとなりますが、
様子を見て、
また、作れそうだったら
種類を増やしたいと思います(*^^*)

今回は、背景の暗い中に
基本的な色はそのままに
ネオンが輝くようなデザインにしました✨

闇夜にネオンが光る光景は、
とてもきれいですよね(*^^*)

うしくまさん その3 表紙

うしくまさん その3 トーク

うしくまさん その3 パスコード
LINE着せかえ『うしくまさん その3』


現在、期間限定キャンペーン中で、
価格が120円で販売しています!

期間:7月18日(火)までです。

キャンペーン終了後に
価格が360円の
通常料金に戻る予定です。

ぜひ、この機会に
ご覧下さいm(_ _)m

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 着せかえ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック