2017年04月26日

久し振りにのんびりお友達に会ってきました!

こんばんは〜。

今日は、曇った
どんよりとした日でした☁️

雨が降るよって
言われていたけど、
関東地方の平野部は、
なんか微妙な感じです⁉️

雨、降るのかな


今日は、お友達に会ってきました😊
久し振りにゆっくり食事したりして、
のんびりと話してきました\(^-^)/

今週は、ゴールデンウィーク前なのに
何かと出る機会が増えていますが、
実は、ゴールデンウィークは、
家でのんびりする予定なので…💦
posted by のっちゃん at 20:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月22日

天気予報の正確さに驚く!

こんばんは〜。

今日は、雲が広がる
1日でした☁️

天気予報では、
雨がパラつくって
聞いていたから
怪しいなぁ〜って
思っていたら
見事、雨が降り、
天気予報の精度を
改めて実感しました!(◎_◎;)

4月ももう少しで終わりです

もうじきゴールデンウィークが
やって来ます😊
晴天に恵まれる
連休になるといいですね
posted by のっちゃん at 18:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月18日

今からこんなに暑いのってあり?

こんばんは〜。

今日は、発達した低気圧が
過ぎ去ると共に
風が強まり、
暖かい空気が
関東に入り込み
真夏日を記録した地域があるほど
本当に暑い日でした☀️😵

今から
こんなに暑いと
夏は、どうなるんだ〜って
叫びたくなります

暑さのせいなのか
眠かったりして
体がだるい1日でした😔
posted by のっちゃん at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月13日

体調が優れないのは、気温のせい!

こんばんは〜。

今日は、雲が広がっていましたが、
晴れ間がのぞく
ちょっぴりひゃっとする
日でした⛅️

皆さん、
元気ですか〜😴

僕はなんか
頭痛と体のだるさで
異変を感じています😔

気温の変化に
体が追いついていないのかなぁ〜(´・ω・`)

ん〜

日中、少し仮眠を取ったんだけどね😔

ひどくならないことを
願うばかりです👏

皆さんも
気温の変化が激しいので
体調を崩さない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

春本番が来たぁ〜!でも、また寒くなる〜!

こんばんは〜。

今日は、しっかり晴れるのかなって
思っていたけど、
割と雲が広がり、
晴れ間がのぞく日で、
思ったよりも気温が上がらず、
ちょっと寒さを感じました

明日は、更に冷え込み、
真冬に近い寒さになるそうです⁉️

春本番が来たぁ〜〜〜って
思っていると
寒くなりますね❗️

寒い上に
雨まで本降りになるそうです☔️

明日は、全国的にらしいから、
天気予報がしやすいって
言っていました📺

もう、寒くならないから…って
言っていたのですが
冬物を片付けなくて良かったです😊

満開を迎えた桜たちは、
こので、
散っちゃうんだろうな⁉️

残念だけど
仕方ありません。
・°°・(>_<)・°°・。

また、来年、桜の皆さん
お会いしましょう🌸
posted by のっちゃん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする