暑い日が続きますね〜!

2017年07月17日

暑い日が続きますね〜❗️
まだ、梅雨明けしてないんですよ‼️

もうそろそろ
梅雨明けになりそうだけど、
どうなのかなぁ〜

でも当分、雲が出るものの
晴れが続く様なので、
ここら辺で
そろそろ梅雨明け
報告されそうです📢

最近、ゲリラ豪雨ばかりなので、
もっと、静かな雨を期待したいです😔

暑い日が続くので、
しっかり水分とミネラルを補給して
乗り切りましょう٩( 'ω' )و
posted by のっちゃん at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

お別れしました!

2017年07月11日

こんばんは〜。
暑い日が続きますね〜💦
まだ、梅雨は明けてないんですよ❗️
梅雨の中休み継続中です☀️

今日、お別れしました( ; _ ; )/~~~

新車を買って
ようやくローンの返済が終わったのに
今日、愛車とお別れして、
買い取ってもらいました🚙

理由は、
全く乗らなくなってしまった事と
見通しの立たない血管の病気も
原因の1つに含まれると思います
_| ̄|○

あまり面倒を
見てあげられなかったけど、
なんかすごく寂しくって
心に小さな穴が空いた様な感じです😥

あまり遠出したり
出来なかったけど
本当にありがとうと
お礼を言ってあげましたm(_ _)m

また、機会があったら
車に乗ってみたいと思います🚙
いつかきっと…

posted by のっちゃん at 20:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

今年(2017年)7月になりましたね!

2017年07月01日

こんばんは~。

今日は、雲が広がり、小雨が降る
蒸し暑い
梅雨継続中の日でした☔

今年(2017年)も半年が終わりました!
早いもんですね~(^_^;)

まだまだ、梅雨明けまでは、
日数がありそうですが、
来週は、すごく暑くなるそうです!!!

梅雨が開けたようになるけど、
まだ梅雨が開けないそうです!?
なんか不思議です.。o○

すごく暑くなるようなので、
不安ですが、
皆さん、熱中症対策をしっかりして、
乗り越えて下さいね!

にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅雨寒の涼しい日でした!

2017年06月13日

こんばんは〜。
梅雨真っ只中、
雨があまり降りませんでしたが
ようやく今日は、
降ったり、止んだりでしたが、
本格的な雨になりました☔️

でも、今まで暑かったのに
急に梅雨寒となり、
涼しい1日でした😣

こんな日は、
急激な気温差のせいで
体調を崩しやすいので
皆さん、
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

梅雨入りの発表がありました!

2017年06月07日

こんばんは〜。
今日は、1日中、
雲に覆われた
涼しい日でした☁️

今日(7日)、
四国から関東甲信地方まで
一斉に梅雨入りしました☔️

うっとうしい季節の
到来ですね😥

でも、梅雨らしいお天気は、
長続きせず、
晴れて暑くなる日も
結構ある様です⁉️

C8FD09D7-8A38-4998-BBEF-97D9C2544555.jpg
まだ、咲き始めの紫陽花の
ドアップの画像です

今年は、猛暑になるとか
大雨になるとか
極端な予想がされている様ですが、
大きな被害が出ない事を
願うばかりです👏

雨の日が続くと
気持ちも落込みがちになりますが、
元気を出して
過ごしていきましょう😊

posted by のっちゃん at 18:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする