2017年03月22日

桜の開花宣言から一夜明け!

こんばんは〜。

今日は、ゴーゴーとうなる程
風が強かったけど
晴れた日でした☀️

昨日、靖国神社の標本木のが、
5輪咲いた事が確認され、
開花宣言されました🌸

遂に季節は、
春本番を迎えようとしています😊

桜が咲く季節は、
とてもきれいですよね✨

最高気温の高い日が
あまり続かない様なので
今年の桜は、
咲いている期間が
長くなる様です🌸

お花見だぁ〜☺️

皆さん、
お花見の季節は、
花より団子ですか❓

あまり羽目を外し過ぎない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月20日

暖かな連休から一転!

こんばんは〜。

今日は、風が結構吹いていたけど、
暖かい春の日差しが
まぶしい日でした☀

春分の日❗️
世間では3連休となり、
皆さんは、
ゆっくり過ごせたでしょうか❓

晴れて暖かな日が続いたので
良き休日を過ごせたのではないかと
思います
ただ花粉症の方達は、
大変苦しい連休に
なったかもしれません😢

僕は今のところ
花粉症の症状がないので
この季節をのんびり過ごせます☺️

せっかく暖かな日が続いたのに
明日は、
なんと冷たい雨が降り、
寒い1日になる様です☔️
ガーン❗️

posted by のっちゃん at 18:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月17日

待ち遠しい桜❗️

こんばんは〜。

今日は、快晴の朝でしたが、
だんだんと雲が広がって来る
日でした☀☁️

3月に入り、
春へまっしぐらかと
思っていたら、
寒くなり、
またやっと、
暖かな日が
続く様になりました✨

三寒四温なんて聞くけど
本当だなって感じます😊

あと少しで
もっと春らしい陽気になり、
桜が綺麗に咲く様になると思います🌸

待ち遠しい限りです☺️

posted by のっちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月14日

ホワイトデーだ〜!

こんばんは〜。

今日は、小雨が降ったり止んだりの
曇った肌寒い日でした

今日って
ホワイトデーなの知ってましたか❓

僕は、ついさっき気が付いて
びっくりしていたところです🍪

あんまり報道とかもなく
盛り上がりに欠けている
印象を感じています😔

僕自身
イベントにすごくうといので、
もう少しイベントに参加出来る様に
なっていけたらって思います

次は、何かなぁ〜❗️
posted by のっちゃん at 20:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月10日

びっくりしまくりな1日!

こんばんは〜。

今日も引き続き、
青空に覆われた
晴れた日差しが暖かな日でした☀️

なぜか今日は、
木曜日だと
思い込んでいて
親に金曜日だと指摘され、
びっくり‼️

こんな曜日の思い込みを
していた事にも
びっくり‼️

皆さん
こんな曜日の思い違いって
ありますか❓

なんか1日損した様な気持ちです😢

もう週末❗️
1週間が過ぎて行く早さに
これまたびっくり‼️

もう今日は、
びっくりしまくりな1日でした😅
posted by のっちゃん at 18:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする