2017年03月08日

足踏み状態の春!

こんばんは〜。

今日は、午前中
晴れてきれいな青空が
広がっていましたが
午後ぐらいから
少しずつ雲がひろがり
曇っちゃいました☁️

3月に入って
春らしさを感じていましたが、
昨日、今日と
寒さが戻り
ブルブル感たっぷりで
身に答えちゃいました😖

でも、晴れると日差しが暖かで
春本番が近い事を感じます🌸

朝晩と日中の気温差があるので
体調など崩さない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 20:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年03月01日

春が近づく3月になりました!

こんばんは〜。

今日は、晴れそうで
晴れない
曇り空が広がる日でした

今日から3月
気付いたらもう3月❗️

暖かな春の足音が
聞こえ始めてきました🌸
寒い冬を乗り越え、
暖かな季節がもう時期
やって来ます😆

皆さんは、
お花見に行きますか❓

僕は、どうしようかな
まだ、計画はありませんが、
行ってみたいなって
思っています🌸

今月も
引き続きよろしく
お願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月17日

春一番が吹きました!

こんばんは〜。

今日も晴れた日でした☀️

でも、ちょっと違います⁉️

強い風が吹き、
南からの暖かい空気によって
気温が高くなり、
春一番が吹きました‼️

暖かな日って
とても微笑ましいですね😊

暦の上では〜🎶

もう春なので、
もう時期、
本格的な暖かな日が
やって来ます(⌒▽⌒)

楽しみです🎶

残念ながら
この暖かさも1日だけ😢

夜中から
気温が下がってきて
また、冷え込んできます😖

皆さん、
気温差が激しいので
体調など崩さない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 20:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月15日

あなたも見つめられている!

こんばんは〜。

今日もすっきり晴れた
冬らしい日でした☀
でも、少しずつ暖かさを感じる様に
なってきました😊


今日、いつもの様に
テレビを観ていると
何やら視線を感じました👀

感じる視線を見てみると

ギャー‼️

思わず、
小さな声で
叫んじゃいました😱

これです。
20477FC9-D4E8-4237-8E69-08760D4E48E0.jpg

ちょび髭のおっちゃんが
口を開け、
何か言っている様です❗️

この画像何だと思いますか❓


これ
テレビのリモコンの裏側です📺

こんな近くに
顔に見えちゃうものがあるなんて
とてもびっくりしました!(◎_◎;)

もしかしたら、
あなたも何かに
見つめられているかもしれません⚠️

探して見たら、
楽しそうですね🎶

posted by のっちゃん at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月12日

春が恋しい♪大寒波はいつまで続く!

こんばんは〜。

今日は、青空がきれいな
晴れた冬らしい日でした☀

日本海側と太平洋側で
大きく違うお天気❗️

日差しが暖かだなぁ〜
なんて
思っている裏側で
大雪が降っていたり…

今日もどれだけ
大量の雪が
降っているのでしょうか❓

そして、冬の大寒波は
いつまで続くのでしょうか

春が益々恋しい
今日この頃です😔
posted by のっちゃん at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする