2017年04月13日

体調が優れないのは、気温のせい!

こんばんは〜。

今日は、雲が広がっていましたが、
晴れ間がのぞく
ちょっぴりひゃっとする
日でした⛅️

皆さん、
元気ですか〜😴

僕はなんか
頭痛と体のだるさで
異変を感じています😔

気温の変化に
体が追いついていないのかなぁ〜(´・ω・`)

ん〜

日中、少し仮眠を取ったんだけどね😔

ひどくならないことを
願うばかりです👏

皆さんも
気温の変化が激しいので
体調を崩さない様に
気を付けて下さいね⚠️
posted by のっちゃん at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月10日

春本番が来たぁ〜!でも、また寒くなる〜!

こんばんは〜。

今日は、しっかり晴れるのかなって
思っていたけど、
割と雲が広がり、
晴れ間がのぞく日で、
思ったよりも気温が上がらず、
ちょっと寒さを感じました

明日は、更に冷え込み、
真冬に近い寒さになるそうです⁉️

春本番が来たぁ〜〜〜って
思っていると
寒くなりますね❗️

寒い上に
雨まで本降りになるそうです☔️

明日は、全国的にらしいから、
天気予報がしやすいって
言っていました📺

もう、寒くならないから…って
言っていたのですが
冬物を片付けなくて良かったです😊

満開を迎えた桜たちは、
こので、
散っちゃうんだろうな⁉️

残念だけど
仕方ありません。
・°°・(>_<)・°°・。

また、来年、桜の皆さん
お会いしましょう🌸
posted by のっちゃん at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年04月01日

エイプリルフールなのに嘘が思い付きません!

こんばんは〜。

今日は、冷たい雨が降った後、
曇り空が続く1日でした☁️

4月1日になりました😊

今日って
嘘をついても良い日とされている
エイプリルフールです❗️

皆さん、
1年に1度のこんな日に
をつきましたか❓

僕は、考えてみたけど、
思い付きませんでした😔

この日、ツイッターとかで
素敵な嘘が呟かれたりするけど、
どんな嘘が呟かれたのでしょうか❓

残念ながら僕は、
リサーチしていないので
分かりません😥

新たな月がスタートしていきますが、
今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月29日

お花見のXデー近し⁉︎

こんばんは〜。

今日は、晴れた
暖かな春っぽい日でした🌸

まだまだ朝晩冷え込みますね〜😖
でも、日が昇ると
暖かな日差しが
眩しく、暖かいです☺️

今年は、一気に
暖かくならず、
少しずつ暖かくなってきている様な
気がします。

今年は、お花見に行ってきます
いつになるのかな⁉️

まだ、決まっていませんが、
今からちょっぴり楽しみです🎶

〝のっちゃんぽ〟と題して
記事に出来たらと
思っています😊
posted by のっちゃん at 18:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2017年03月27日

朝から大きな牡丹雪が見れました!

こんばんは〜。

今日は、午前中雨が降り続き、
午後から止んできて
青空が見えてきた日でした☔️

朝、ふと窓の方を見たら、
!(◎_◎;)
大きな牡丹雪
すごい勢いで降っていた事に
口をあんぐり❗️

慌ててスマホを手に取り、
窓を開け、
パシャリ📷

78B08D99-DD95-4037-B5EF-73D7B443F81A.jpg

今年になって
2度目の雪となりました❄️

でも、積もる事なく
雪が降る光景を楽しめて
良かったです😊

なんて
思っているのも束の間、
窓の外を見てみると
もう止んでいて
雨になっていました!(◎_◎;)

あまりの変化に
朝からびっくりするばかりでした😳
posted by のっちゃん at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする