2017年12月11日

ブログ記事の一部移動のお知らせ!

こんにちは~。

今日は、冷え込みが緩み、
晴れて気持ちがいいですね(*^^*)

色々と考えた結果、
この度、ブログの記事で扱ってきた
Tシャツ関連の記事を別のホームページに
移すことに決めました。

日々の出来事の記事と
商品紹介の記事が混ざってしまい、
分かりづらさを感じたのが理由です。

他にもLINE関連の記事もあるので
こちらも移動させようと考えていて、
最終的には、
完全に日々の出来事の記事を扱う
ブログにしていこうと考えています。

Tシャツ関連の記事の移動先:
ホームページ『おりでざ工房と言う
タイトルになります(*^^*)
まだ、作成の途中ですが
しっかりと充実させていきたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

posted by のっちゃん at 14:45| 埼玉 ☔| Comment(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

2017年12月03日

プロフィール画像をクリスマス仕様に変更しました!

おはようございます(*^^*)

今年も12月になりましたね(*^^*)

今月は、クリスマスがあり、
クリスマス月間ということで、
僕も、ブログとTwitterのプロフィール画像を
クリスマス仕様の画像に変更しました゚(*´∀`)

seesaa_profile_icon

髪も銀髪にしたせいか
ちょっと老けて見えますが、
改めて宜しくお願い致しますm(_ _)m

ラベル:あいさつ
posted by のっちゃん at 10:49| 埼玉 ☔| Comment(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

2017年01月11日

また、1つ年を取れました(^_^)

こんばんは〜。

今日も冷たい風が吹く
寒い日でしたが、
太陽の日差しが暖かかったです☀

本日、また、1つ年をとりました😅

僕のブログを見に来て下さる方、
本当にいつも
ありがとうございますm(_ _)m

昨年は、複数の動脈瘤などが見つかり、
手術したりと
大変な1年でした😰
ただ遺伝子の病気ではなく、
血管が部分的に弱い過ぎると言う事で
話が固まりそうなので
良かったと思います

現状としては、まだ続きますが、
元気良く
また、1年間過ごしたいと思います😊

皆さん
こんな僕ですが、
これからもよろしく
お願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 19:55| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

新年のご挨拶。

明けまして
おめでとうございます😊

本年も
よろしくお願い致しますm(_ _)m

今年1年間変わらず、
元気に過ごせたらと思います☺️

新年始まって
初詣も行かず
寝正月❗️

のんびり、ゆっくり🎵

こう言うお正月も良いかな⁉️

ペースは遅いですが
ブログの更新も含め
頑張って行きますので
皆さん
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
posted by のっちゃん at 17:33| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする

2016年12月31日

今年も大詰め大晦日!

こんにちは〜。

今日は、晴れた冬っぽい
日です☀️

大晦日❗️

新年迎える準備OKです😅

今年をちょっくら振り返ると
首の付け根から始まり
お腹にと
動脈瘤たちが見つかり
びっくりした事や
初めて手術をしたりと
動脈瘤などの血管の病気に
振り回される年でした😰

病気になった血管は、
もう治らないので
大きくしない
破裂させない
生活をしていきたいと
思います

2017年も変わらず
過ごしていきたいと思います😊

皆さん、
また来年1年間
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良き年をお迎え下さいm(_ _)m

posted by のっちゃん at 13:29| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | 更新情報をチェックする