2017年01月15日

アニメーションスタンプ制作にハマりそうです!

こんばんは〜。

今日も寒い寒い
晴れた日でした☀️

暖房
活躍してますか〜❓

寒さって
慣れないもんですな😖

今年に入ってから、
アニメーションスタンプ制作に
励んでおります💦

すごく大変ですが、
出来上がった時に
止まっていたキャラクターが
動いて命が吹き込まれた様で
面白いです
ちょっとハマりそうです😊

まだまだ時間が掛かりそうですが、
紹介できる様に
しっかり作りたいと思います😅
posted by のっちゃん at 20:14| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月08日

新作LINEクリエイターズスタンプ販売開始!

こんばんは〜。

今日は、朝方は晴れ間が
のぞいていましたが、
だんだんと雲が出てきて
夕方近くから
雨模様に変わる日でした☁☔

新年早々に
LINEクリエイターズスタンプの新作
『ゆかいな野菜たち』シリーズを
販売開始しました!!

笑ったり、泣いたり、怒ったり…
普段他愛もない感情表現を
野菜(かぼちゃ、きゅうりにんじん
トマトたまねぎなすじゃがいも
ピーマンキャベツだいこん)のキャラクター達が
代わりに伝えてくれるスタンプです。
LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《かぼちゃ》』
ゆかいな野菜たち《かぼちゃ》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《きゅうり》』
ゆかいな野菜たち《きゅうり》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《にんじん》』
ゆかいな野菜たち《にんじん》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《トマト》』
ゆかいな野菜たち《トマト》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《たまねぎ》』
ゆかいな野菜たち《たまねぎ》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《なす》』
ゆかいな野菜たち《なす》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《じゃがいも》』
ゆかいな野菜たち《じゃがいも》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《ピーマン》』
ゆかいな野菜たち《ピーマン》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《キャベツ》』
ゆかいな野菜たち《キャベツ》


LINEクリエイターズスタンプ『ゆかいな野菜たち《だいこん》』
ゆかいな野菜たち《だいこん》

各スタンプ1セット 8個
120円で販売しています✨

ぜひ1度ご覧下さいm(_ _)m
posted by のっちゃん at 19:47| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月07日

新しいLINEクリエイターズスタンプが承認されました。

こんばんは〜。

こんばんは〜。
今日も寒い晴れた日でした☀️

LINEクリエイターズスタンプ
去年の12月に審査に出し、
新年早々、
無事に承認されました\(^o^)/

今回は、前回に引き続き
野菜をテーマにしました。

明日からリリースを
考えていますので
申し訳ありませんが、
詳細は、明日のブログの更新の時に
お伝え致します📝
posted by のっちゃん at 20:21| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

アニメーションスタンプ作成へ。

こんばんは〜。

今日は、朝から晴れて
寒さが和らいだ日でした☀️

今年から新しく
アニメーションスタンプの作成に
挑戦していこうと
試行錯誤を始めました

表現が難しいと思うので
どれぐらい出来るか分かりませんが、
頑張ってみたいと思います💦

今年のお正月は、
とてもゆっくり過ごせたので、
また、明日から
引き締めて過ごしたいと思います😊
posted by のっちゃん at 20:28| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月01日

第4弾 LINEクリエイターズスタンプを販売しました!

こんばんは〜。

今日は、午前中雨が降り、
午後から止んで
曇った日でした☔☁

久し振りになりますが、
やっと新しいLINEクリエイターズスタンプ
本日、第4弾をリリースする事が
出来ました\(^o^)/

名付けて
かぼちゃとゆかいな仲間たち』です。
野菜たちを擬人化して
日常会話のお手伝いをしてくれる様に
デザインしました(^^)
そんな野菜たちをメダルに彫り、
色付けしたイメージに仕上げました!
可愛らしいものから
無愛想なものなど
普段見慣れている野菜たちが、
キャラを作り表現しています♪
1セット40個 240円になります。

ぜひ、1度ご覧になり、
使って頂けたら
大変嬉しく思います(*^^*)

宜しくお願い致しますm(_ _)m

かぼちゃとゆかいな仲間たち01

かぼちゃとゆかいな仲間たち02

かぼちゃとゆかいな仲間たち03


にほんブログ村 デザインブログへ
にほんブログ村
ポチッとお願いします(*^_^*)

posted by のっちゃん at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする