2015年11月11日

LINEクリエイターズスタンプ 第3弾 発売開始

こんばんは~。

今日は、雲が多いながらも、
晴れ間がのぞくお天気でした☁☀

最近、LINEスタンプのデザインを
修正したり、考えたりする事が、
すごく増えました💡

少しでも、良い作品をと考えると
なかなか技術が伴わない自分に
滅入ってしまうばかりです(-_-;)

さて、LINEクリエイターズスタンプ第3弾
無事に審査を通過し、
販売することが出来ました(*^^*)

今回は、名付けて
『お米の妖精「おごめちゃん」』です。
ネーミングのおごめちゃんですが、
おこめちゃんではなく、
あえて濁らせてみました。

このスタンプは、
お米を元にデザインしており、
様々な表情があります。
とてもシンプルなデザインで
なかなか可愛らしく
出来ているのではないかと思います!?

お米の妖精『おごめちゃん』値段
お米の妖精『おごめちゃん』01
お米の妖精『おごめちゃん』02

表情の違いだけで表現しているものの中に
少しだけ食事の時に
使えそうな表現を集めてみました。

ぜひ、使ってみて下さいね(*^^*)

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:30| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする

2015年11月08日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾 発売しました!

こんばんは~。

今日は、肌寒い上に
雨が降る室内で過ごす
1日となりました(T_T)

最近、日々の気温が
段々と下がってきているので、
着膨れてきました(^_^;)

さて、LINEクリエイターズスタンプ第2弾が、
審査を通過し、遂に発売となりました✨
あまりの審査の早さに
びっくりぽんや~って感じです❗

今回のスタンプは、
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

このスタンプは、昔飼っていた猫を
モデルにデザインしました❗

後ろ向きな白猫さん。(メイン)
後ろ向きな白猫さん。

後ろ向きなので
表現するのに苦労しましたが、
可愛らしく出来たのではないかと思います。
でも、無理やり後ろ向きにしたものもあり、
ぎこちなく見えるものが
あるのではないかと思います(^_^;)

ポチッとお願いします(*^_^*)

続きを読む
posted by のっちゃん at 20:09| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

LINEクリエイターズスタンプ第3弾 審査に出す!

こんばんは~。

朝晩めっきり冷え込む中、
暖かな晴れた日でした☀
今日は、お休みでPCの前で過ごしました📺

さて、LINEクリエイターズスタンプ
遂に第3弾を審査に出す事が出来ました(^^)

今日は、PCの前にかじりついて
せっせと作品作りに
没頭しておりました💦

そのおかげかどうかは知りませんが、
作品を完成させる事が出来ました❗

まだ、審査に出したばかりなので
詳細は、審査に通過するまで
内緒となります⁉

何とか審査に通過することを
願うばかりです(人∀・)タノム

審査の方も
早く進行していきそうなので
また、審査結果を
記事にする事が出来ると思います(^_^;)

早く審査に通過して、
作品の詳細を記事にしたいと思う
今日この頃です🎵

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 20:58| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする

2015年11月01日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾 再審査に出す!

こんばんは~。

今日は、肌寒かったのですが、
太陽の日差しが暖かな日でした☀

さて、LINEクリエイターズスタンプの方ですが、
リジェクトされましたが、
落ち込むことなく
修正の日々を過ごしつつ、
今日、改めて審査に出す事が出来ました(*^^*)

今回こそは審査に通ると良いなと言う思いと
また、リジェクトされたらどうしようと言う思いで
結果を待つ事になります⁉

なかなか先に進みませんが、
少しずつ前に進めるように
日々頑張っていきたいと思います(^^)/

ポチッとお願いします(*^_^*)

続きを読む
posted by のっちゃん at 22:04| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする

2015年10月28日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾 再審査になる!

こんばんは~。

今日は、晴天で青空が綺麗な日で、
暖かいというよりは、
暑いと言えそうな気温でした☀

さて、LINEクリエイターズスタンプですが、
何かすごく早く審査の結果が来て、
びっくりしました❗
その結果ですが、
リジェクトされると言う
残念な結果となりました(T_T)

修正するものは、3分の1ぐらいなので、
1日も早く修正して、
再審査に出したいと思います(^^)/
審査に通過できる作品に出来るように
頑張ります(*^^*)
落ち込んでなどいられません‼

宜しければ、応援の程
よろしくお願い致しますm(_ _)m

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 20:46| Comment(0) | LINEスタンプ | 更新情報をチェックする