2015年10月25日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾 遂に審査へ

こんばんは〜。

今日は、晴天のお天気でしたが、
かなり風が強く
家の中に籠もっていました☀

遂に冬の扉が開かれるべき
木枯らし1号が関東地方で吹きました❗
冬の足音が1歩1歩聞こえてくる感じです⤵

さて、今回の記事は、
LINEクリエイターズスタンプの
進行報告です(*^_^*)
少しの間考える事から離れて、
時間が経過するのを待っていました💦

ひらめきと共に考えがまとまり、
やっとの事で審査に出す事が出来ました(^_^;)

正直、自身がある訳ではないので、
審査に通るか分かりませんが、
審査に通り次第、
詳細を記事にしたいと思いますm(_ _)m

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 21:37| Comment(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月24日

LINEクリエイターズスタンプ第2弾作成が…

こんばんは〜。

今日、お買い物しつつ、
散歩に出かけたのですが、
暑い日差しの中に
爽やかな風が吹いていて
暑くっても涼しさを味わえましたわーい(嬉しい顔)

LINEクリエイターズスタンプ第2弾が、
赤信号というか黄色信号というか
とてもピンチな事になってしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

審査に出した所、
リジェクトでやり直しとなりましたexclamation
少しのやり直しではなく、
全て、1からやり直しなので、
ショック感が強く
何をしたら良いのか分からず、
ひらめきを待つばかり…

これで、いつまた審査に出せるか
見通しが立たずどうしたものかふらふら

今日のブログの記事は、
ちょっぴり愚痴りの記事となりましたあせあせ(飛び散る汗)

作品の紹介は、
審査が通るまではしないつもりなので、
今回の記事は、
ただ、ひたすら文章のみexclamation

誰かひらめきをもっと下さいm(__)m

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 20:46| Comment(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月22日

LINEクリエイターズスタンプ第1弾発売!

こんばんは〜。

今日は、晴れているなって思ったら、
いつの間にか曇ってきていて、
日が沈む頃雨が降ると言う
なんかお天気のフルコースみたいな
1日でしたexclamation

今晩のブログの記事は、
ちょっと趣向を変えてお伝えしますm(__)m

約1年に渡り製作を続けてきた
LINEクリエイターズスタンプが、
やっと承認を得られ、
販売する事が出来るようになりましたわーい(嬉しい顔)
3つ申請していたものの中の1つだけだっただけに
喜びも倍増でとても嬉しかったでするんるん

さて、そのLINEクリエイターズスタンプですが、
タイトル:
後ろ向きなくまさん『うしくまさん』
です。

ちょっぴり後ろ向きな表現と
日常会話を集めたスタンプで、
あまり動きを感じませんが、
可愛らしいデザインとなっていますハートたち(複数ハート)

後ろ向きなくまさん『うしくまさん』 01
後ろ向きなくまさん『うしくまさん』 02

このスタンプは、
40個セットで、価格は、120円で、
販売していますわーい(嬉しい顔)

画像は、
スタンプの1部分を使っています。

まだ1つですが、
これからも、作成していきますので、
どうぞ、気長によろしくお願い致しますm(__)m

ポチッとお願いします(*^_^*)
posted by のっちゃん at 20:07| Comment(0) | LINEスタンプ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする